見出し画像

一秒のやり取りを。

2020年の夏。
Tシャツの事をつぶやいたら山本寛斎さんがリツイートしてくださった。
Twitterやってて良かった、と思った。
ずっと続けてね。とお友達も言ってくれた。

その4日後、寛斎さんは天国へといかれた。

最近古着がかわいいなと思う。
80年代、90年代のような。
ガチャガチャな色味のTシャツを着たいと思って作ってみた。

黒Tを着るつもりで色を作った。
自分が着たいと思うもの。

20年前のお仕事。

好きな色は昔からマルチカラー。

神戸の隅っこに届いたリツイートは寛斎さんのほんの一秒。
その一秒を今も大切にしている私です。

頭の中で色々考えた時間は2年。

長くゆっくり続けていきたい。

まずは一枚目。


まだ進むよ。
ゆっくり行きましょ。

寛斎さん、その節はありがとうございました。
ときめきのサプライズは一生忘れません。


みな様、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?