見出し画像

ジョジョを背負って。

お散歩で時々明石へ行きます。
たこ磯さんはこの辺りで(魚の棚)まだ明石焼きが流行る前に
お店を始めたんだそう。
今は魚の棚には何件も明石焼き屋さんがあります。

この服を着て明石焼きを食べていたら
お店の方が声をかけてくれました。

一人の方は明石焼きを焼きながら
「ジョジョですよね。」

もう一人の方はたこ磯別館のおかみさん。
「あれですよね。アニメですよね。ジョジョですよね。」

どちらの方も

「好きです」


と続き、そこから色々な話へ展開していきます。


ババァーーーン!


好きな人なら声かけたくなる。うん。ちなみにリバーシブル。

17年の結婚記念日に


「京子ちゃん目をつぶって後ろ向いて」

と言われて

なんやなんや???
と、その通りにすると

この服を着せてくれました(笑)

京子が着たら背中が見えへんやんw



嬉しかったのと

想像を超えてきてビックリしたのと

着れるか???

着れるのか????

いや、俺には着る覚悟がある!!!


って事で

夫といる時だけ着てます。


今度大阪行く時、着てこかな。

もちろんヒョウ柄のスカートと合わせて♡



たこ磯さん美味しいなぁ。




www

さ、製作してこ(#^^#)



ちょっと息抜きに☆


18年目も初心にかえって楽しみます。
制作も、気持ち新たに頑張ります!


読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?