見出し画像

ことだま鑑定してもらった話。

先日、水蓮流ことだま鑑定師 ななちゃんの鑑定を受けました。

良かったら感想を…とLINEで頂いたのですが
自分のnoteにUPしようかな、と頼まれても無いのに書き記します。


ことだま鑑定は”名前”を”ひらがな読み”にして
一文字一文字の意味をお伝えいただく、、、と言ったもの。
ひらがなのひとつひとつに「長所」も「短所」もあり
そして、組み合わせによって変わってくるそうです。

名前の使命を教えてもらえるのは
自分にとってお守りになるんじゃないかな。
ずっと付き合っていくものだから。

2年半ほど前の最初は『きょうこ』で見てもらいました。

爆笑してうなるくらい当たっていたので忘れられなかった。


私的には”ホロスコープと近い感覚”かなぁ。
生年月日と出生時間で出すホロスコープは一生変わらないもんね。

(名前は改名したり変わったりもするよね。そこは違うよね)

素人の説明はこの位にして。。
詳しくはインスタのリンクを貼っておきますね♪
一日一枚のことだまカードも楽しくて良いよ(*^-^*)

https://www.instagram.com/7_kororin_happy/


今回思考の整理をしたくて、ヒントを探して、ななちゃんにことだま鑑定を依頼しました。


一文字一文字、読み解いてくださいました。
自分が何となく思っていた事を鑑定師さんからも言ってもらうと「やっぱり!」ってなる。

わかるわ~!わかる!
分かりすぎて爆笑(笑)

長所は裏に出れば短所。

鑑定を受けて、メモをしながらわたし同じひらがなで「き」がある。
そこはもう、自分の事を聞くように心当たりがありすぎたら
人って爆笑しちゃうんだよね(笑)

相性では、ななちゃんの読み解きがすごい私の心に刺さって
「コニュニケーション」と言う言葉で泣いちゃいました。

”私が一人で考えていた事”と
”ことだま鑑定師さんの視点からの導き”で
ベースが分かって
ぼんやりとした形や色を教えてもらえたら、あとは自分で作っていける。

一人で沢山考えて、クタクタだったから
ヤッパリ!と思えたことや
なるほど…と思えたことがとてもありがたかったです。

そして相手と良い距離を探しながら
自分が前のめりになりすぎないようにと
心構えしておけば
まだ頑張れそうです。

壊れかけの家族を保つのは難しいと感じていた私に
ちょっとやっていけそう、と心に栄養頂きました。

水蓮流ことだま鑑定師 なないろ様
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?