マガジンのカバー画像

2022/9.10

18
2022年9月と10月の記事を集めたマガジンです
¥200
運営しているクリエイター

記事一覧

10月もありがとうございました。

あっという間に11月に入ってしまいました。 10月は本当に早くて、充実していたと感じています…

2

部活ありがとう。

ヘッダーが美味しそうだとアガりませんか☆ 数年前のランチ。 今日はハッとした事。 今、絵…

一か月・祝。

何だかクレープ部に入って(部活と言っていますがバイトですw)1か月。 やっと、ちょっと、少し…

4

私が飛んだ

ざわざわざわわ。ざざざわわ。 今朝、電車で思ったことを書いて 今日は2記事目です。 結論か…

2

飛ぶ。

ざわざわ…。ざわざわ… ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜… 朝イチの電車から書いています。 きっと…

3

制作中。

一週間がとっても早くなりました。 新しい場所は新鮮で斬新でカルチャーショックで…楽しいで…

2

音のない時間にする頭の中のお掃除

観覧車にも乗ってきた!

昨日の夜。 娘と最後の夏休みを楽しむためのイベント 「食べ放題(ブッフェ)」へ行ってきました…

8

あなたに会わせる髪が無い。

こんばんは! 今日の制作を終え、ご飯のスイッチをON! 後はこれを書いて、洗濯物を取り込ん…

4

感覚語の翻訳家。

ごめんなさいヘッダー。めちゃくちゃ素敵な内装なのに、モデルが全然ポーズできなくて…。首の…

18

ピンキーリングはどこ行っただろう。

あれはいつ頃だったでしょう。 私もお姉ちゃんも働いていたくらいだったかもしれない。 2人で…

7

ご縁があると思います、だなんて素敵。

クレープが好きです。 生地がもちっとふわっとしてて たっぷりの生クリーム。 口の中に入れる…

13

さそり座のO型男子初めまして。

昨日、パパがヒッチハイクをして帰ってきた。

10

ピアスを作ったりするの好きなの。

今日は、神戸は湊川神社の方へ行ってきました。 とても日差しが熱くて、8月中旬かと思っちゃうほど。 でももう9月も半ばなんですよね…。 早いです~。 さて。 今日は 「お揃いのピアスいかがですか?」