33日目 Still 2gether

三連休最終日にしてやっとゆっくりできた。私の車はまだ雪に埋もれているのだが、もう週明けに車を出すことは諦めてあとはお天道様or恵の雨が雪を溶かしてくれるのを待つだけなので今日は1日引きこもってダラダラの極みを過ごしていた。ダラダラ過ごすのが得意になったのはコロナのおかげかも知れない。

今日は撮り溜めていたタイBLドラマ、Still 2getherの録画を消費した。2getherは楽天TVで購入して見て、あまりの胸キュンストーリーにどハマりし、Stillを見たくてwowowを契約して、今週迎える最終回を前に4話まで一気見できてよかった。Stillのほうも、主役のサラワットとタインが一応ケンカしたりなんやかんや一悶着はあるんだけど結局はずっと2人がラブラブで、周りのみんなもなんだかんだラブラブで、なんというか、ドラマの最終回のご褒美回が5週にわたってお届けされている感じだな、と思った。それがいいとか悪いとかではなくて、ラブラブなサラタイはめちゃくちゃかわいい。私は無印2getherを見ている時からわりとマンタイプがお気に入りだったのだが、このシーズンもマンがあまりにもかんいくて涙が出そうになってしまった。マンと付き合いたい…。

BL作品を見てこの人と付き合いたい♡と思うのは楽しみ方が間違っている気がするが、私は根っからの夢女子なのでしょうがない…。タイBL他にも見てみたいなぁと思ってるんだけど、2getherとか日本で言うとおっさんずラブみたいなラブコメBLだと何がいいのかなぁ…タイBL名前にとりあえずチェリまほを見たほうがいい気がする。なんにせよ今週木曜日の最終回が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?