見出し画像

ALLEN EDMONDS PARK AVENUEに合うシューツリー

アレン・エドモンズのパークアヴェニューに合うシューツリーについて、どこにも記載がないのでここで備忘録も兼ねて記しておく。

まず、結論として何を買ったか…

メーカ:Trading Post(トレーディングポスト)
モデル名:T-POST-LB85

このシューツリーについて

このシューツリー(T-POST-LB85)は、トレーディングポストの公式HPに載っておらず、またパークアヴェニューのページにも合うシューツリーとして記載がない。
そんなシューツリーがあることはつゆ知らず、TradingPost大阪店に行ったら、上記シューツリーを勧められた。HPに記載のあるR&D/TP100よりも靴のラストに合っていたのでこちらを購入した。

サイズについて

僕の持っているパークアヴェニューのサイズは6.5だったが、サイズ39のシューツリーを購入した。(ちなみに6.5に合うサイズについても店舗で確認した。)なので、R&D/TP100のサイズと同じと考えてよいかもしれない。(←憶測)

アレンエドモンズの公式シューツリー

日本で買えるところがあれば教えてください。
あと、アレンエドモンズの各靴に合うかどうかも教えていただければ…笑

さいごに

TradingPostの広告みたいになりましたが、あまり情報としてネットに載っていなかったので書いてみました。
アレンエドモンズの公式シューツリーを日本で買えるところがあれば、誰か教えてください。あと、アレンエドモンズの各靴に合うかどうかも教えていただければ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?