見出し画像

note はじめます。

note はじめます。

初めまして。

こういう「投稿をする」ということは滅多にないです。なので、なにから始めればいいのかわかりませんが、とりあえず自己紹介をすることが無難なのかもしれません。


どうも、社会人ほぼ半年のKynalynoです、、、はい、以上。


それ以下でも、それ以上でもなく、左右に振れることもなく。ただただびっしり、まっすぐ、素直なまでの新卒社会人になります。

そんな、マツバギクのような社会人1年目が社会とか、人生とか、その他もろもろとかに対して思ったことを稚拙な文章で残していく。そんなnoteにしようかなと思ってます。


頑張って、毎日書きます。noteさんがそれが大事って言ってたから。


最初から飛ばしたって、あとあとしんどくなりそうだから、今日はこのくらいで終わりにしましょう。


それでは、また明日。いい週末を。


あ、今のところ、予定では明日のタイトルは「結婚ってする意味あるぅ???」です。


それでは、おやすみなさい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?