見出し画像

間違い探し

皆様は好きですか?
私は好きです。
 

これは次男の健康観察カードに載ってるやつ。
3つ見つからなかった…。
今、見れば全然違うのに。
 
サイゼリアにある、間違い探しも好きで。
白熱しちゃいます。
 
得意かと言われるとどうなんだろう?って、
自分では思う。

何故なら、自分でサムネ作ったり
文を打った時に言われて気付くこともある。
 
周りが気付かず、改めて自分で見直して、
気付く場合もある。
 
それがイーブンと言う気が自分ではしてる。

けれど…この間、「よく気付くよね」って言われて。
自分ではそこはそう思ったことはなかった。
だから、びっくりした。

でも、なかなか間違いって伝えられない。
自分も間違うし、何だか絶望したり兎に角、恥ずかしい。
伝えられる時もあるけれど、その後に何だか後悔がある。
これを書いている今も間違いに気付いている投稿がある。
でも、それって必要なのかな?って思えて、口を噤む。
 
例え、それが才能であったとしても それを伝えられないのはあってないような物の気がしてしまう。

 
だけど、そんな自分を変えたい。
そう思い、今の仲間にそれを手伝ってもらっている。

これをあげたら、伝えてこよう。



表現屋さんのホムペ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?