見出し画像

案外悩みなんか無かった

増える〇〇ノート術

内観ノートを始めて、そのノートに【24粒ノート】と【感謝ノート】も書き始めました。詳しく知りたい方はググッてくださぃあ。

その日に何が有ったか確認出来て良い🙆‍♀️


ただ、内観ノートの書き方知って自分を掘り下げていくと、私って悩み無くない???となり、早くもピンチです。悩みだけが内観じゃ無いけれど、深刻じゃないなって。幸せな事ですね🤣知り合いにも無い無いと笑われました🥺ぴえぴえ🥺

感想と欲望を放つノート爆誕📒

最近ドライアイ気味だけれど治ってー!とかそんな些細な欲望?あるなとか、感想から自分のもつ些細な不安とかが明確になって見えてきて良い。

これが書き方のテンプレート

テンプレートの2番目が私には難しい💧すっ飛ばしてどうしたい?にいく😂
今日が休日だからってのもあるのかもしれませんがちょっと拍子抜け🤔そんな日もありますな。

ノート書いて気づいたのは、創作の悩みくらいで、幸せじゃんってことでした。良かったね私!😂

今日もありがとう

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?