見出し画像

イオンパワーーーーー❤️‍🔥

こんにちは!育休中の30歳OLです。

イオンと聞いてみなさまは
どんな印象でしょうか?
比較的都会に住んでいる私は、
郊外の人は土日にイオンでデートするらしい~
と少し馬鹿にするような
代名詞として使っていたイオン🫣
(本当にすみません🙇‍♂️)

しかし、子供が産まれてから
初めてのショッピングは
歩いて近所のイオンスタイル、
土日は子供服買いに
イオンモールに車でお買い物、
ここ3日で、場所を分けて毎日イオンに
お金を落としていることが発覚👀!!!!

授乳室があったり、
ベビーカーが余裕で通れるくらい
道幅が広かったり、
キャラクターの買い物カートがあったり、
無料の遊びスペースがあったり、
お子様の居場所として最適なことは
なんとなく分かってはいたのですが、

自然と気分を害さないまま、
お財布までゆるゆるになってしまいました🫠🫠🫠

日曜日なんて、
特に用事がなくてやる事ないから
「イオン行く?」という流れになり…
そして、予定も無かったのに
合計で【約15,000円】使っていて…!

本当にすごい。。
イオンパワー🌀🌀🌀🌀
でも満足はしているところが
特ににすごい。。。🫠

自然と潜在ニーズを引き出されている…
オソレイリマス〜〜

◆買ったもの
・フライングタイガー 1,000円
買うつもりなかったけど、可愛くて買ってしまったクッキーのお家🏠(買ってよかった!!)
とクリスマスカラーのナプキン🎄(要らなかったーーー)
・サンマルクカフェ 1,000円
    歩き回って疲れたからカフェラテとチョコクロを🐷
・ユニクロ 10,000円
   買うつもりなかったコート&靴下、子供用の毛布&靴下
・GAP 1,000円
    Instagramで見ていて欲しかったタイツ
・スーパー 1,700円
    今夜の食材、試食のたら

お菓子のおうち🏠🫶
休憩のチョコクロ

◆惹かれて寄ったお店
・靴屋さん
    ニューバランスの靴(型番もメモったくらい今度ほしい)
 →その後Rakutenで購入しちゃいました
・カーテン
    この柄いいな~(今度買おうかなあ?)
・本屋さん
    え~YouTubeにあるピンキッツって本があるの!?(今度買おうかなあ?)

という感じで財布の紐を
緩めて終わりました🫠🫠🫠🫠🫠

タノシカッタけど魔法にかかってる~~~🧙🏻‍♂️

行脚させるためにUNIQLOとGAPはフロア分けてるのかな?
まんまと作戦にハマっている我が家🙋🏻‍♀️´-

それにしても人多かったな〜〜
インショップって本当強いな‎🤔
なんでもそろってるし、
絶対路面店より売上高い😎

行けば何かある!
謎の安心感🫶

あ〜〜〜世の中に流されて過ごしている
自分の意思で動く足はあるのか??🐾
と疑問に思う休日でした!

そして、このnoteも近所の
イオンスタイルのスタバで書いています…✍️
(もはや自分が自然と回し者になっているのではないかと疑うレベル⚡⚡)

それでは、みなさま良い1日を〜・:*+.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?