見出し画像

楽観的な私が人生で最も落ち込んだ日

こんにちは!育休中のOLです。

noteには、
私の考えていることを書いているのですが、
この日のことを書いていなかったと思い
自分へのMemoも兼ねて
「人生で最も落ち込んだ日」について
書きたいと思います✍️
学びはとても多くあるのですが、
大失態の恥ずかしい思い出でもあるので、
最低価格での有料にします。
※今後のnote執筆時のカフェ代にいたします

私は、根がポジティブで、
あんまり落ち込まない、
楽観的なタイプです🤙
困ったり、自信がなかったり、
焦ったりすることは、
しょっちゅうありますが、

落ち込むということはこの日が最大でした…!

4年前の夏の長期休暇、

長い繁忙期が終わって、
久々の有給で、
平日丸々5日おやすみをもらい、
前後土日をくっつけて、
ハワイ旅行へ行く計画をしていました。

ここから先は

2,829字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?