見出し画像

【グーン】ぜったいもらえるキャンペーンを🧠

こんにちは!育休中のOLです。

今日はスギ薬局にミルクとオムツを
調達に行きました🛍️

ミルク🍼は最初は
産院と同じ良いやつにする!!と
「すこやか」にしていたのですが、
やっぱり"イイ物は高い"ということで、
途中で断念しまして…🫠笑

乳児用調製粉乳のマークがあるもの
(売っているものはほとんど)は、
なんでもOKというネット情報を元に
中間くらいの「はいはい」を絶賛購入中👌

2個セットで4,000円以下で(スギ薬局価格)
おしりふきもつくので、
今のところ「はいはい」推しです!!👶✨

謎の記念撮影🍼

そして、オムツは
エリエール系列でGOOONを
買っているんですよね

その理由は、、、
ぜったいもらえるキャンペーン
をやっているからなんです🔥笑笑
知ってはいたけど、やっぱり私は
マーケティングに弱い〜〜〜🫠!!
今日もコツコツ貯めてました✍️

そして、そのキャンペーンで
何の商品を目指そうか
考えていたんです🧠

私てき候補はこの二択
・オムツ 95点
・よちよちリュックプーさん 200点
このプーさん背負っている姿が
絶対可愛いと妄想しつつ…🥰
※子どもはまだ1ヶ月半

(ここから損得計算に入ります笑)

オムツはドラックストアで買うと
だいたい1300円くらい
だけどいつも15%オフの時にいくから
1100円くらい

オムツ1袋95点なので、2袋計算
🔷190点 2200円

よちよちリュックプーさんは
ネットで調べたところ
だいたい2100円くらい(楽天)
🔷200点 2100円

ということは、
点数と金額を勘案すると…
オムツに軍配🎊!!

なのですが、よく考えたら
消耗品ではないものって
メルカリにあるかも🧐
ということを思いつきまして💡!
よちよちリュックのプーさんを
調べたところ探せば
3桁もありそうでした😘笑

私は中古ウェルカム派なので笑
こちらで購入しようと思います🫠(ケチぃ…)

育休中は、こんなことばっかり
考えるんだろうな‎🤔という
世の中に流されているO Lの
脳内🧠独り言でした!笑

良い1日を〜〜〜👶*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?