見出し画像

新しい私

気づいたらもう3月。
2月は転職活動やらなんやらでバタバタしており、投稿をすっかり失念してしまいました。猛省。

いろいろ受けまくった結果、念願の出版社勤務が決まりました!うれしい!
新卒時代から憧れていた業界のひとつだったので、心からうれしいのです。

今まで中途半端な自分がとにかく嫌で嫌で仕方なかったけど、こうやって初めて自分の手で夢を掴み取ることができて感慨深いです。
スタバで涙ぐみながらnoteを書くヤバい人になってます。

春から何もかもがガラッと変わってとにかく大変だろうけど、なんでも楽しんで挑戦して、成長していけたらなと思います。
4月からは、新しいお仕事のこともたくさん書いていけたらなと思うので引き続きよろしくね。

さあ、まずは今の会社の引き継ぎをしっかりやりきらねば。あともう一息がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?