見出し画像

note勉強中


暑い。暑いわ!冬至なのに!

皆様お元気にしていらっしゃいますでしょうか。
今日は冬至。
ゆず湯で冷えた身体をじっくり温めて、ほっこりした気分で暖かい毛布にくるまって寝る日です。

でも暑いわ!
シャワーで終わらせたい気分です…
カピパラがゆず湯入ってるニュースもなかったし。。


そんな中、私はだんだんとこのnoteが楽しくなってきて
使い方?勉強しております。

副業とか出版とかそんな大それた事は全くできないんですけれども、日々の雑感や、軽めの日記にはとても良いではないですか。時間の流れも自分時間だし、ここではゆったりできますね。
SNSって流れが早いんですよ。いろんな情報も入ってくるし・・・ヘッドホンしながら音楽聴きながら、ファッション雑誌も読んじゃってるのに同時にたい焼きも食べてるみたいな感じ。わかります?
そんな私の感じた事はどうでもいいのですが、仕事の隙間などで公式のnoteでお勉強をしてたりします。楽しい。


Like water…2 収録でした。

またあとでちゃんとご紹介しますが、毎月2週目のLike water…は私の組んでるバンドのボーカルでもあり、相棒でもあり、幼馴染のみほちゃんと一緒にやる相談コーナー、「愛の揉み返し」。今夜はそれの収録でした。
二人とも住んでるところが離れてるので、zoomで収録するんですけど、今は音声も中々綺麗に録れるし色々すごいんですよねぇ。ラジオでインタビューなどしてみたいって方はzoom使われると良いですよ。オススメです。
そのあとラジオ編集はみんな大好きAudacityを使ってるんですが、それでやって、提出して、あとは11日土曜日の放送を待つだけです。わーい。

という感じで、今日はラジオに程よく関係のないお話しでした。さ、シャワーして寝ます!(結局シャワー)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?