見出し画像

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスが好きだ。

マツコ・デラックスが出ている番組は全て録画している。というよりマツコ・デラックスが出ている番組以外ほとんど観ていない。

夜の巷を徘徊する という番組がある。
マツコ・デラックスが夜の街を散策するというシンプルな内容の番組だ。
ナレーションはなく、最低限のテロップと映像だけで淡々と進行していく。

この番組を未試聴で3年前から録り溜めていて、マツコ・デラックスが死ぬか、引退したら全部観ようと思っている。

死にたくなっても、これを観てからじゃないと死ねないからがんばれる。

でもいつか、マツコ・デラックスのことを嫌いになって、未試聴のまま消しちゃったりするのかなと思って悲しくなった。

サポートによってやる気が上がります