見出し画像

第1回 #カロリー摂りながら書きました やります



いやいや。


なあああああああんそれ!!!!!!!


というZAZYのネタが思い浮かんだ方がいらっしゃれば同志ですね。




違う。

私はZAZYを宣伝したくてnoteを書いたのではない。

なんかTwitterでふと面白そうな企画を思いついたので、その勢いで書いてるんです。


第1回 #カロリー摂りながら書きました やります


【ハッシュタグ】
#カロリー摂りながら書きました

【ルール】
その1 好きな食べ物を食べながら書くこと
その2 複数の食べ物に迷ったらカロリーが1番高い物を選び、とにかく大好きで美味しいものを食べながら書くこと(マリナさんのルールを採用した)
その3 書きあがったnoteは見直さず寝かさず、即公開すること

【日程(日本時間)】
前夜祭:
2021年3月15日(月)日中 〜 3月19日(金)
本祭り:
2021年3月20日(土)夜 〜 21日(日)明け方
後夜祭:
21日(日)日中 〜 月末


お気づきの方が多いかもしれませんが、マリナ油森さんの「呑みながら書きました」のオマージュ企画です。


事の発端は、第7回宣伝noteを見て、kuuさんがTwitterでこんなことを。



こんな流れになった。てことでやります。(軽


***

テーマはなんでもありです。食べながらとか言ってましたが、外食中で書けねえやってなったら帰宅してから書いても可です。しかし美味しさの余韻の消費期限は早いです。なるはやで美味しさをnoteに納めましょう。

もちろん、呑みながら書きましたとコラボも大歓迎でーす。呑みながらカロリーを摂りました?オーケーオーケー。

なので呑み書きと一緒の時期にやってやるぞ。でも期間はゆるゆるに設定しています。なぜなら私は、3/20友達と遊ぶからnote見れない可能性があるので(なんそれ

てことで明日からはじめまーす。

とにかく私はあなたと一緒にカロリーを摂りたい。


画像1


よだれが出るnoteをお待ちしています。



みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!