TJPWとガンジョの『シャッフルデート2024』

感想編第2弾です。
瑞希が出てこないのはさみしいけど野外プロレスは初めてだったので記念に。

桐生真弥&風城ハル vs 凍雅&七瀬千花

 本当に寒くて大変だったところに桐生さんの謝罪流石に会場に一体感が生まれたような感じがした。謝罪の時の風城はかわいかったし、桐生さんの謝罪は組んでる人の謝罪の方法にも注目できるし、見どころが多いですね。

辰巳リカ&大久保琉那&高見汐珠 vs 宮本もか&上原わかな&キラ・サマー

 入場から魅せてくれた試合、キラはデビュー戦の新宿からかなり力強く、ユニバースのシール配ってた子であってればかなりパワーアップしてる。去年の観戦が7-11月の間で知って、変化に気づけたくらいだからなかなか。 

 高見は小動物感がというイメージが…という感じで観てましたがなかなか力強く攻撃も重そう。大久保はなんとなく悪い方向性が似合う。宮本は巻き込まれてしまう側なんだな…

 上原わかながこの試合の被害者だったと思う。入場からかわいいというところ全開で上手く撮れてたらいいなと。まだチェックしてない。

辰巳リカはやっぱりかという感じでパンダ見に行くと言って引き連れていってたけどさすがとしかいえない。鶴見のロッテリアにポテト買いに行ったとか文字でも映像でもイメージがつかないんだけどそこが魅力。試合はなかったけど来てたデイジーモンキーが場外戦ビビりまくってたけど辰巳さん前に何かしたのかな笑

HARUKAZE&鳥喰かや vs らく&鈴木志乃

HARUKAZEと鳥喰のマスクマンとアイドルの組み合わせに、らくのアイドルとしては本当にいうことないし、みんな振り回されるのもわかる。鳥喰はスピードが自慢で、鈴木志乃は魅せれるところ一段と増えたし、HARUKAZEのスピアーは強烈だった。なんとなく大きい人の特権と思ってしまってただけに。

上福ゆき&YuuRI vs HIMAWARI&リアラ

リアラの年齢は知らなかったので結構驚きました。登場曲に驚かされたので年齢で納得のいきました。デビューは若い人のみと思ってしまったことに反省しつつ。YuuRIは映像でも見たことあったのはあったけど梅咲、赤井と試合した時以来かな。まさかの子分役っぽくなってて、面白かったし上福の無添加無着色、純粋なサミングはほんとに芸術的でした。

まなせゆうな&角田奈穂 vs 中島翔子&長谷川美子

この試合は入場からまなせがとにかく魅せた、初見で出遅れたけどあの入場のやつは楽しい。試合もほんとにパワフルでしたし、相手にマジゴリラといわれててもわからないと言えば噓発見器が鳴る(笑)

角田はかわいい、インペイラーとやってからほんとに可愛さに気づいた。今はヘアホイップしてても特になにも思わなくなったな。
中島はとにかく元気いっぱいだったし、長谷川はなんとなく不思議な魅力がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?