いま一番欲しいものといえば

大きい冷蔵庫。
1月あたりはなにかと欲しいものを聞いてもらえることがあるんだけど
いつも頭に冷蔵庫を思い浮かべながら会話している。

いわゆるひとり用のやつを使っている。やっぱり野菜室が欲しいな。あとタッパーとか普通に入りきらない。
結局これも当初自分をまったく信じていなかったことに起因している、ちゃんと食材とか買うのか?結局全部惣菜買うのでは?という疑念があった。

野菜室にキャベツ一玉とかいれてみたい。セロリも折らずにいれたい。冷凍庫にもっと切った野菜詰め込みたい。アイスももっと入れたいし。

それはそうと脱臭のやつ置いてるんだけどなんか効きが悪いような気がする………………シリコン調理スプーンもいよいよ匂いがとれなくなってきたな 生活してる~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?