見出し画像

初めてキャバ嬢と付き合えた方法

はじめましてなおと言います。
僕は遅咲きの30歳で初めてキャバクラに行くことになります。

はじめてのキャバクラ編

当時会社の上司に連れられ、
すすきののキャバクラと言う煌びやかな場所に連れていかれ
まんまとそこで出会ったAちゃんに恋をします。

人見知りの僕は、雑な受け答えで何とかAちゃん好きだよ。
って気持ちを隠し通し

お、おう。的な返事でごまかして言われるがままに
お酒を入れて会計をする。なんてスマートな男!を演出

はじめて行ったキャバクラ
きっと僕のことを好きなハズなAちゃん

あんなに密着するなんて僕のこと好きに決まっている・・・・

それからは、

24時間に1回くるLINEに即返信し
今日会いたいって言う返事に嬉しくて毎日のように通い


夜遅いから仕事終わりに遊ぶこともなく
仕事前にご飯を一緒に行って・・・・

お店で毎日のように『シャンペン』ってやつ?飲む日々
そして『俺の女にならねーか?』と口説く毎日。

中々うまくいかんな。どうすりゃいいの?って思った時
キャバクラの猛者に相談した。

その猛者は一言・・・

『お前かもられてんじゃーーーーーん』笑笑

ぼ、ぼ、ぼ、僕はかもられてたのか‥‥

●好きだよって言ってくれたあの言葉も・・・・
●体を密着してキスしそうになった時も・・・・
●お手てニギニギした時も・・・・・

ぜ、全部うそかよー!騙されたー!うわーーーーー。
って言う大失恋を経験しました。笑

付き合えたキャバ嬢編

そこからもう騙されないぞ!と心に誓い
キャバクラ猛者から色々聞きだし、心理学の本を読み
コミュニケーションの本を読み
国家試験受けるレベルの勉強をして次に挑むのでした。

付き合うことになったキャバ嬢B子

26歳でギャルお店のNO1の子でした。
そのB子はめちゃくちゃノリが良くて話してても
いい感じ。話が合って居心地がいい・・・

運命の女はB子や。間違いない

そう思って意識したポイントは

・他の客がやらないことをとにかくやろう
・口説くとか一切しないで接してみよう

まずはこの2つを徹底的に実践した。

他の客の行動遍歴は自分の過去を見れば一目瞭然
A子にしたことの逆をすればいいだけ。

セクハラしない!
おさわりしない!
好きとか言わない!
口説かない!
場を楽しむ!
アフター行こうとか言わない!
デートしようとか言わない!

1回目場内指名。そこでの会話で
なんかわからんけど、

『1000円でエッチしよ』

とかわけわからんこと言ってた。笑

ネタのつもりだったのだろう。
2回目行く時そういえばそんなこと言ったな
と思いだし

コンビニでご祝儀袋買ってさ
そこに『エッチ代1000円』って書いてさ

2回目行く時にそれ渡したら大爆笑!

なんかツボにはまったみたい!
それから店に行くことなく。B子が僕のことを
気に入ってくれて。

仕事終わりに海に一緒に行ったりなんだりで
流れで付き合うことが出来ました。

半年くらいで別れたけどいい思い出。

しっかり戦略を持って口説けるようになるには
もっと先になるんだけど、その戦略はこちらにすべて
書いてあるんでよかったら見てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?