筋肉痛

3/17

10時半起きとか。よく寝たね。言うても24時半とかには寝てるのに。

筋肉痛の日って感じ。

アメトーク見ながらゆっくり準備。

M1、キングオブコント2回目やらかし芸人はおもろかった。そういうこと考えてるのかとか、やっぱり流れがあるよねみたいなところが。

1209発で新横浜に。

今回はバイト同期のIくんと共にねぎし。

知り合いも働いてて、おーってなった。もうバイトで知ってるのは1人だけですから。

「これ今販促してるやつですー。あれですよ、数ちゃんと出れば食事券もらえるやつなんで、私のためにも頼んでください❤️」

みたいな感じで来られたから、頼んでしまった。お高いのに。

後は提供きた時に、「ご飯いっぱいおかわりしてくださいね」って言っていたのが母性すぎて3個下には見えなかった。

いつもよりご飯多めに食べました。

んで新幹線にのり帰宅。

新幹線はほぼほぼ寝てた。

帰ってきて、洗濯物。

筋肉痛がきつすぎるので買い物には行かずにnoshで済ます。

んで、大概はゲームをしていた。

米炊いたのに米炊いたこと忘れてご飯もレンチンご飯にしてしまった。

炊いたご飯は全て冷凍へ。

21時からティーラテをちゃんとフォームミルクを作って淹れて、お勉強。

Tさんの日記かっこよすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?