コード

3/12

テレワークなので、7時起き。といっても寝過ぎた。火曜日なので洗濯ものはそこまで溜まっていない。とりあえず朝は洗濯せずにそのまま仕事をすることに。とりあえず顔を洗い、朝食を済ませデスクに向かった。

データが出てこないことには何も言えないなーというフェーズなので、あまりやることがない。

ずっとコードと睨めっこして、効率化をしようと試みていたがついに何もできずに終わったテレワーク。

んー、またフレッシュな頭で考えたい。
あれくらいの作業なら絶対VBAでもかけるはず。

彼女君が午前中に大阪で面接が終わって午後過ぎにそのままお家にきた。

仕事終わりのタイミングで一緒に買い物に行った。ご飯を作る元気があまりなかったけど、作ろっかー?って言ってくれたので、なら一緒に何か作るかーってことで簡単に野菜炒めを作ったので偉すぎます。彼女君はキーマカレーを作ってくれた。

うまいうまい。やっぱり野菜炒めはお酒を入れすぎないということが大変重要。

夜は日記書いた。かたかた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?