見出し画像

関西No.1サウナ センチュリーオンホテル 神戸

センチュリーオンホテル 神戸

センチュリーオンホテルの中にある、
ホテルのサウナに行ってきました!!
ここのサウナは、関西で、No. 1だと個人的に思っています!
なにがNo.1なのかと言われると、ここのサウナは、ととのい度がNo.1です。
サウナの温度は高く、水風呂の温度はかなり低めに設定されています。
ホテルの浴場のため、広さはないもののととのい度は関西No.1だと思っています!!
あとポカリを冷やせる氷水をはった、クーラーボックスを浴室場内に完備しているため、サウナに入り、水風呂をでて、外気浴をすませたら、キンキンに冷やした、ポカリを飲めるのも特徴です!
ポカリは持参しないといけませんが、
アメニティとして、水や、塩あめ、髭剃り、歯ブラシも置いているため、ホテルならではの充実した、アメニティです。
ロウリュウもかなり熱く、ロウリュウ中に氷水をじょうろで飲ませてくれます。あと氷もくれて食べれるという他では味わえないロウリュウサービスになっているのでかなりよかったです!!

サウナ詳細

サウナ 高温サウナ タワー式2段 席数 8〜12席程
入口周辺にTVと12分時計
サウナ入って、入口すぐ横に
サウナストーンが積まれたストーブ(セラミック製の人工石)
水風呂 8.2℃〜10.5℃
外気浴 リクライニングチェア2席
持参した飲料を冷やせる氷水をはったクーラボックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?