見出し画像

自分のエネルギー源

今年に入ってから、
ありがたいことに
毎日とても忙しくしています。

パートもプライベートも
ハンドメイドで急なご依頼を頂いたり
パートもなんだか忙しくなり。

そして、
子育ても分散登校が続き
変速的なスケジュールと
宿題の多さ
そして何より
お友達と遊び辛い環境。
子供もストレスがたまって
宿題いやだという
ことが多くなってきました💦

『ママ、最近口悪いよ』

と、子供に言われて🤭

そっか、
私もストレスたまってるんだな
って、気づきました。

いろいろ充実もしてありがたいけど
だからこそ、
自分の心のケアも大切。

音楽聴いたり、
お昼寝したり、
おしゃべりしたり
(今、なかなか出来ないけど😩💦)

いろいろな情報にふれるのも
好き💓

5分でもいいから、
ふと情報やスマホから離れて

ゆっくり深呼吸
ボーっとしたり
今日のコンディションはどうかな?
今どんな気持ち?
身体と心に聞いてみよう😌

今日もお元気で😊
Kyashyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?