見出し画像

なんか気づけは夏ドラマが始まっている?!

追いついてないよ!!。。暑いし🥵
フジの月9と野戦(水10)だけは見た!!

月9。。。。

去年は『真夏のシンデレラ』だったなんて嘘でしょ?!
とnoteに保存している間に。。

おー間宮祥太朗結婚!!おめでとう!

気づけば間宮くんだって30超えているんだもの。。
結婚したっておかしくない年齢よね?

真夏がちょっとガキの相手過ぎたんだよ。。
ガキなんて失礼よ❕
森七菜ちゃん。もう22歳なのか。。(去年は21)

え?めるる(生見愛瑠)と同じ年齢??🙄
そりゃガキだわ。。🙇‍♀️

真夏だったら仁村ちゃんが相手だってよかったのにね?

ん?それだと『海…』とシンママ設定が被ってしまうのか?水上恒司のことは放っておく

ま、いっか


🔲インティマシー・コーディネーター

2024。7月7日現在。。
で見飽きたわ。もうウンザリ😩だわ!
今年の流行語大賞入賞でいいわよ。

というか、
2年前ならまだそんなに認知度もなかった頃かね?🙄

ワタシはつよぽんと仲野太賀の『拾われた男』で
その言葉を知り、、

イヤ、ごめん。

その前にまさみの『エルピス』2022だったわ。。

あと『拾われた男』はICだったかどうかはちょっと
定かではない。。配慮はされていた
⚠️拾われた男も2022にドラマ化されたので丁度その頃
一般ピーポーにもIC(インティマシーコーデネーター)という言葉が広がった
のでは。。🧐



あーたしかに、今後のドラマや映画業界。
…では必要になるコーディネーター(資格)かもね。

ただドラマもバラエティもCMも
結構、令和になって規制がうるさくなってきているとは思う。。⚠️シロートの見解です。

今では地上波で女性のちちち●首とか
ハイレグ(古過ぎ)やらバニーガール。水着姿のお姉さんはほとんど、🙈なったし。。。

サマーランドとかスパリゾートハワイアン🌺のCMとかには水着姿の若い👩出ているのかしら?
(テレビそんなに見なくなったからわかんないわ)

それにインティマシー・コーディネーターを
使うような題材を扱う邦画のプロデューサーや監督って
絶対使いたがらないんじゃねぇの??

⭐️基本、俺(様)の作品に口出ししてくんな。オレの好きなように撮らせろ!!(じゃない??)

その結果、壮大な監督だけがわかるオ●ニー作品が出来上がるんだよね?
邦画界。。。そんなんばっかじゃん!
断っておくけど女性監督でもオ●ニー作品の人はいる

⚠️丁度その頃(2、3年ぐらい前か)
●子温とか、他の人。演劇のワークセミナーで
指導する側が新人女優と。。。とか
もう連日、訴えてられた!告発された!過去にしでかした!結果。映画がお蔵入りとなった!
などなど。。毎日のようにニュースに上がってきて
ウンザリしていた。

2人しかいないのは大問題ですわよね。

テレ朝のBJだって始まっての冒頭。。
「え?かなりグロなシーン。子供の両腕が。。Pーー」
大丈夫なのかよ!ピノコ!!🥶とヒヤッとしたもの。

配慮は必要。。
テレ朝がICつけているとは思えない

🔳奈緒=裕木●江化??
奈緒さんって最近はその手(センシティブ設定)な
ドラマ出演が多くない?

あの瑛太とかの夫婦のスレ違いのやつ。。
『あなたがしてくれなくても』か。。。

好評だった『春になったら』はイレギュラーだった??🤔

ノリさん(木梨憲武)は嫌いじゃないけど
個人的に余命〇ヶ月モノが大嫌いなので見たことないのです。

⚠️個人的に裕木奈●さんは日本のドラマ制作
というかエンタメ業界(&女性週刊誌)に潰されたと
思っています。

イヤ。ご本人はまだご活躍されているけど。。
なんであんなに叩かれたんだろう?

タマ子だったからか。。全部倉本●の脚本のせいだわ!!
イヤ、次の『ポケベル📟が鳴らなくて』のせいなんだけど。。

おのれ!日テレドラマめ。。


🔲-『先生の白い嘘』

これは原作が読みたくで読んだ。
…のだが、さすが鳥飼先生。。

レイ● DV 失禁 処女な(奈緒とは別の)女性をトイレで。。。もうストーリーが鬼畜A●かよ?と(見たことないけど)と思われるフルコンポな展開てんこもりで
吐き気🤢🤮がするようなストーリーです。
(絵は少女漫画)

そんな鬼畜クソDV役(早藤雅巳)をかかか風間くんが
演っちゃうの??

原作のビジュアルイメージだけで言うと生田斗●の方が似合っていそうです。

ちょっと見てみたいかも。。。?

キャスティングに興味が湧いた。
元事務所の後輩くんも出ているのね

結果的に確実に映画の宣伝にはなったよね?

んが!

どっちかっていうと『あんのこと』の方が面白そうじゃね?

面白い。。。は弊害がありそうな言葉だけど🤔

で、でも両方ともみたらタヒたくなりそうな気がする。。

そうか。こっちは脚本が安達奈緒子さんというのも
気になったのです。

🐯🪽の久保田パイセン(小林京子さん)も出ているのです。

それはちょっと見たいかも。。

『あんのこと』はまだやっている??のかしら??


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?