見出し画像

ドラマ『silent』最終回の前に。。。

フジテレビのいうフィギュアスケート⏫イメージ画像

【今年の。。。シン・フィギュア
全日本フィギュアスケート選手権2022があるよ。
今年の開催地は大阪よ!
なるほど😲東和薬品ドームか。。じゃあ CM
黒柳徹子だよね!

まぁねぇーフィギュアスケートってホント⛸
漫画みたいな世界観ですしね。
少女漫画でも多かったし。。
あれ?メダリスト最新刊も発売じゃない??

大御所(最大のスター⭐️選手が引退…ではなく勇退でしたっけ?次のステージですか?)
はいはい。⭐️スターは孤立奮闘(合っている?)
頑張って下さいねー。東京ドームでアイスショーなんて凄いよ👏イヤ。マジで。。本当に羽生さんしか出来ない偉業だと思うわ。チケットSS席🎫¥27500😱

【ボクらの時代】
みましたわよ。
みましたわよ〜(2回言う)

脚本家。生方美久さん29歳
監督。風間太樹31歳
プロデューサー。村瀬健49歳

監督が若いとは聞いていたけど31歳はたしかにお若い!
かざまだいきって芸能人っぽい名前ね
『チェリ!まほ』の監督さんかぁ。。。
(チェリ!まほもおっさんずラブも未視聴)

プロデューサーの人が『14歳の母』の人
日テレからフジへ転職
『エルピス』のP佐野亜佐美さんみたいな?

とてもプロデューサー(イヤ。テレビマンかな)っぽいしゃべり方しているわ。と思いました(しらんけど)

●生方さん情報
•大学で助産師の勉強をしていた
生方さんの好きな監督って誰かしらね?
日本の。。だよね?
🙄是枝監督と岩井俊二監督ぐらいしか思い浮かばない
(あんまり知らないわ)

•チェリ!まほの監督さんははじめは役者志望だった
(多いよね。役者であり映画も撮っている人)
安藤サクラちゃんのパッパもむかし映画とか撮ってなかったっけ?)何故?とつぜんの奥田瑛二??
朝ドラ『ひまわり』再放送の後遺症かしら?
ビートたけしだってねぇ。
映画撮り始めたばかりの頃は色々言われていたし。。
興行収益を上げられるかどうかは別の話だ。
『チェリ!まほ』はヒットした…よね?
映画化されたぐらいですのでヒットしたのでは??🤔

•プロデューサーは漫画家志望⇨他バンド活動&自主映画ひとととおり大学時代で通過

【ボクらの時代 ざっとみ感想】
●ラヴストーリーはそんなに興味ない
●当て馬キャラは嫌い
好きな回。。全員5話
湊斗と紬の別れる回

●連ドラが好き。月9の再放送をみていた
一挙配信でみるよりも。。一話一話の
終わりのヒキが大事

●ヤングシナリオ大賞は最高3回目で受賞

●村瀬P(生方は)いっぱい恋愛をしてきたと思われている〈セクハラ発言だね?コレと自分で言ってる〉
P⇨生方&風間(呼び捨て)

バカなフリして5話の初稿?を上に出した
村瀬P
若い人(演出家とか監督とか)テレビに出にくくなっている
MAX生かす
キャプ翼&鬼滅の刃など、ジャンプを毎週楽しみに読んでいた。ジャンプ漫画はいつもヒキが凄い。
連ドラも。。。


日本語のわかる人に見て欲しい発言の炎上について
イヤ。別に。。ワタシは特にムカつかなかったけど

朝鮮半島の人やら大陸の人には見て欲しくないとは
ひとことも言ってないと思うが。。。

日本語のわかる人ならって
日本人限定ってわけでもないでせう?

ワタシなんてまあたぶんほとんどの成分が日本人だとは思うけど(遺伝子レベルではちょっと調べたことないのでわからない)いまだに日本語をよく扱えてないもの

え?ムカつくの?それ??😯

というかその前に村瀬プロデューサーがネトフリ世界配信がとか振っているじゃん。

ワタシも『silent』をはじめてみた時、
これは韓流リメイクドラマなの?と思ったぐらいだし

それだけ韓国ドラマがメジャーで面白いってことでせう?

佐倉萌だって「K-POP何処ですか?」って
先週聞いてたじゃん!なんで炎上するんや?
アホくさ。。。

あーでも外国人の大御所監督が来日して
これは英語のわかんないアジア人には理解出来ない作品だと思う。って言われればそりゃムカつくかもしれないわね😑

まあ、それだけ『silent』がいま話題になっている
ドラマってことですよね?
(フジテレビ久々の!)

それよりか『silent』の華さんの産んだ赤ちゃんの名前が優生ってSNSで呟かれていたけど、そっちの方がヒャリハット案件🥶じゃないの? 

という下書きを書いて保存していたら。。。出てきた

うむ。⤵️

イヤ。だからさぁ
華 想 萌 紬 光
って登場人物。全員一文字漢字じゃん!
お母さんは律子なのに。。お父さんは??
ま、いっか🙄

明日の最終回が楽しみですね。ですね。ですね。


色々書いたけど感想に入れられなくなったやつ

【あとがき-障害者を扱った映画】
武田鉄矢主演の『刑事物語』1
初っ端に聾唖者のトルコソープ嬢が出てきます。

なにせ1982の作品なもので。。。しよっぱな、お姉ちゃんのパイ乙まるだし集団が沢山出てきてwao‼️
😳オー❕モーレツです

店に警察のガサ入れが入る(という設定)だった。
🧼嬢がパンテ⚫︎1枚で引っ張られる描写がみてて。。
何つーか。。。ゲスぃ
(ちな、脚本は知らんけど武田鉄●の原作ざますよ)

太古の昭和時代は女性の裸も大量消費されていたんだよな。。😮‍💨
まあね。
それだけ若いお姉ちゃんの裸もパンチラもテレビではみじかでした
悪魔のKISS』の常盤貴子ぉーとか(平成の話ですよ)

あと時間差で思い出したのですが、アレっすよ🫤
のりぴーの『星の金貨』も冒頭に若い女性の患者さん。の上半身裸!大沢たかおが聴診器あてて彩(のりぴー)が「H!裸の患者さんみて!ニヤニヤしちゃってさ😡」
とたかおにやきもちを焼くといった。。
ちょっとコンプラ的にどうなんだよ?なストーリー展開でした(平成のドラマの話です)

朝ドラの『マー姉ちゃん』にも乳●丸出しモデル
(いやヌードデッサンだからね。。不自然ではなく普通なのよ。でも朝ドラに乳●出すか!😥とおののいたわ)

相手役の新人女優さんもよく頑張ったなぁ。。
(胸も大きくて形もよかった。👀しっかりと凝視)と思いきやコレ一本で引退された(らしい)


wikiでごめんね

田中邦衛もチョロっと出てきて「俳優って凄い」と思いました。武田鉄矢のことはどうでもいい(主役なのに)
あと樹木希林❤️も出ていた。
結構、脇役陣が豪華だな『刑事物語』アマプラで鑑賞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?