芋出し画像

今季🫶いちばんすきな花🌞じゃねヌ✖✖なのはやっぱクドカン

久しぶりに
TBS金曜ドラマ芖聎に戻っおきたわよぉヌヌ
満面の笑顔


🔳-䞍適切にもほどがある

××ず曞いおチョメチョメだっけ
kissの間違いじゃない×××は💋曞面

😻ずかさ〜

林真理子はルンルンだっけ

䜕故隠語がカタカナ
䜕故くり返す
そこに芏則性はあるのか🀔

〈青空の匟〉は××出おくるぞ←◯◯だよ

ず。このように、

最近 
ずいうか昔から。。
勘違いやら思い間違いがやたらず倚くお
だっお🩷昭和生たれだもん😘困りたす。

ここ最近、花粉症🀧も出おきたし

はヌ蟛いわ
目が痒いわ


⚪ミュヌゞカルはむむぞ🎵
①歌に乗せお匷匕にストヌリヌが進むし
②歌で普段は䜿わない台詞も蚀ったっおおかしくないし
③歌っお螊ればどんな揉め事も無問題
④最埌はみんな笑顔☺で倧円団❣
â‘€WAになっお螊るんだよ‌

舞台ではよく䜿われる挔出
。。。なのかしら

ワタシ。劇団四季も倧人蚈画の舞台も
ただ芋たこずないのです。


狂気の玍豆ミュヌゞカル

〈いだおん〉でもミュヌゞカルシヌン🎬

たしか。。
たヌちゃん+皆川猿時。萌音ちゃん。
æ°Žæ³³NIPPON代衚の党員が螊るシヌン
ちょこっず出おきたよね

みんな出おいた。

あずむンド🇮🇳映画ずかさ。。

あんた知らんけどほが90%ミュヌゞカルじゃない

キャヌ❣ムッチパむセン玠敵ぃうちわ

たの🟡んトリオずか
奜きじゃなくっお解答に困っおいた小孊生時代
女子にも぀きあいがあるのです
あ、それでゞュリヌ沢田研二が奜き❀
っおナナメ方向にいったのかしらワタシ

ムッチ先茩は3人混ざった容姿じゃない

髪型トシちゃん
フェむスもトシよっちゃん
むダ、身長高くお色癜だから
どちらかずいうずトシちゃん寄りかしら
よっちゃん。。どんな顔だったっけ
タレ目なのは芚えおいる

1986幎昭和61幎はたもなく平成が来るし

た🟡きんトリオはずっくに解散しおいたよね

ムッチ先茩の小さい頃の憧れが具象化したっおこずで
いいのか🀚❔

すでに時代は
ビヌバップハむスクヌルミポリンず仲村トオル
じゃないもう1人は💉で。。。
捕たっおたせんでしたヌヌ土䞋座
枅氎宏次朗さんお蚱し䞋さい🙇

枅氎健倪郎ず間違えおいた。
たた思い間違いしおるよ
このババァ䞍適切な昭和蚀葉

ビヌ・バップ・ハむスクヌル映画
1985幎 ‧ アクション/コメディ ‧ 1時間 30分
衚蚘が正しい。。。

1990は平成だよね
バカなっ89幎からもう平成始たっおんの

ググれば薄くお぀る぀るしたダツは
䜕でも教えおくれるのでたヌちゃん
阿郚サダヲがすぐに䜿いこなせるように
なったのはなんずなくわかる


🔳-関連曞籍憶枬

クドカンは圓時コロコロコミックを
読んでいたずしたなら
タむムスリップネタずかは結構、流行っおいたよね
昭和www

🔵みきおずミキオ
タむムスリップしお未来ず昭和をいったりきたりする
藀子・F・䞍二雄先生の傑䜜挫画
藀子先生も・衚蚘よ間違えおは倱瀌になるわ

昭和のみきおくんず未来のミキオくんはご先祖なのよ。

日テレ前のドラえもんアニメを攟送しおいたず
小孊通ヒドくない黄線

ヒット䜜を出す前の挫画家なんお
こんな扱いなのか😓
ゲゲゲ。。の氎朚先生
アンパンマンのやなせ先生もデビュヌずいうか、
ヒット䜜は遅かったのよね


嚘も可愛い。。じゅんこ
ぎゅうどんなんずかっおアむドルグルヌプの名前では
なく芞胜事務所のなのね。
平岩玙さんみもややあるサッパリ顔の河合優実ちゃん。


🩵サッパリ顔ず蚀えばワタシはモトロヌラなんちゃらさんがけっこう気になっおいる
惜しい☞モトヌラ䞖理奈

あず゚むフォヌのなんちゃらさんいい加枛に名前芚えなよあ、、あ🙄嵐莉奈ちゃんだ
時間差思い出しさっぱりではないな。


🔳今埌出おくるず予想される倧物ゲスト

❶山厎育䞉郎ミュヌゞカル枠
ミュヌゞカル枠は結構豪華な人が出おきそうよね

②尟矎ずしのり
❞小泉今日子
尟矎ずしのりずキョンキョンはオッズが高いず思う

④最終回にマッチ近藀真圊
❺ずみせかけお野村矩男
だったら面癜いな

⑥氣志團ミュヌゞカル枠昭和パヌトにも出れるし

❌田原俊圊
⑧あたちゃんに出おいた田原俊圊のモノマネの人

❟たさかの矎川勝地涌

⑩のんさん

ず蚀っおいる偎からダマコヌ山本耕史登堎

わヌい👏


ドラマには色々ずナゟが散りばめられおいるけど
ムッチ先茩ず関係あるから䞋の名前は衚蚘しおない

ムッチ先茩ず誰かの子䟛

䌏線回収が埗意なクドカンなら
お手のものでせう。。

ミュヌゞカルシヌンはじめはどうよ
ず思っおいたんだけど、2回目にしお
ミュヌゞカルタむムが近づき぀぀あるず
新しい孊校の-略-『オトナブルヌ』出だしが
脳内に鳎り響くの。

金曜日決定
ワタシは『おっさんずラブ』はみおおりたせん




🔲-婚掻1000本ノック

フゞテレビ的に『倧奥』に予算ず宣䌝費をかけすぎ
たんだず思う。。。


🙄もしくは『パリピ孔明』で燃え尜きたのかしら


なんずなく
テレビ東京の深倜ドラマを圷圿させおくれるような
婚掻ドラマ。。

川栄ちゃんのナヌスがアレだったので日テレだし
こっちを詊しに芋おみたらなかなか面癜かったのです。
⚠でもナヌスの方が芖聎率むむんだよね
パリピも䜎かったし『パリピ 』面癜かったのに
なんでよヌ💢

党員、芋事におばさんは知らない若手の俳優さんばっか

んが

䞭越兞子ず橋本マナミの出挔が結構ナゟだな。
案倖癒しかもな


山田ク゜男圹の八朚勇埁くん。

んダギ🐐ナりセむっお
火曜TBSドラマ。たいんちゃんの孕たせ逃げパむセン
圹の圌っお八朚っお名前じゃなかったっけ

ビンゎ🎉

あヌやっぱりどこかのグルヌプ🐍煮䌊豆以倖に
所属しおいるむケメ゜なのね。

孕たせパむセンず別人じゃん。
服ずヘアスタむルのせい
たぶんむケメ゜の顔の区別がワタシは぀いおいない

おか。。。
氎曜22時っおLDH枠なのパリピもそう

ヒロむン圹の犏田麻貎さん3時のヒロむンも
むむよね挔技も䞊手いず思う。

⚠3時のヒロむンのこずはよく知りたせん。
がる塟もあたり知りたせん。
ワタシが知っおいる女性お笑い芞人は
友近ず阿䜐ヶ谷姉効ぐらいです。

最近はやす子が人気者なのかしら


20数幎前だったら、それこそ倧久保䜳代子ずか、
いずうあさこがやっおそうな圹束本明子もかな
じゃない

あくたでも䞊から目線でドラマを語りたす。


犏田麻貎だからこそダレた。。

䟋えば犏田さんの圹が岞井ゆきのはんが挔ったずしおも
䞊手いず思う。あくたでも䞊から目線でドラマを語りたす。



それこそ
小芝颚花ちゃんの過去䞻挔のこのドラマ

1.2.話ぐらいたではみおいた。
赀楚くん出おいたのよね。

ヒロむンが倩パヌコンプレックスなこず以倖は
コレずいっお「うヌん😞」なので早々に離脱

超絶綺麗な芞胜人
ず犏田麻貎さんの差は。。。

でも犏田さんも生で歩いおいるの芋たらすごく矎人ではすごく

きれいずか。。普通の人ずか。。の境界っお

長考ヌヌヌヌ

た、いっか。


声のトヌンずかは倧久保さんに䌌おいるよね
やや華やかな倧久保さん
ずいうかどちらかずいうず江口のり子さんにも䌌おいるような倧阪匁のせいか


あず犏田さん挔じる婚掻の䞻人公名前芚えおやれよは結構なだめんずガチャです。

婚掻゚ッセむマンガも面癜いよね。
䞀時期流行らなかったっけ

颚間俊介くんが出おたのはび぀くり
颚間くんはもうフリヌになったのよ。事務所は関係ないのよ。

あず2話目のゲスト

いいひずアダ名ハヌトパむの竹財茝之助さんっお
『パリピ 』に出おたよね
テレビ局の悪埳ディレクタヌ圹だったよね

そしおもっず遡るず。。。
名字が独特。。ラむダヌ出身
これは別に想定内

えええヌ
『砂時蚈』の倧悟でもあったのか。。。

芊原先生。。。
ネットはここ連日倧隒ぎです。

もうりンザリ
静かにお悔やみを申し䞊げたい。。。


この蚘事が参加しおいる募集

テレビドラマ感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか