見出し画像

生まれ変わるなら「また私だね💚」

☝️そりゃ。

めるるの顔になれるのなら。。🙄
生まれ変わるなら。。生見愛瑠一択でせうよ。

むかしは広田レオナが好きだったんですけど
真木ようこ系?(セクシーな👄とスタイルと顔に憧れていた)

あと飯豊まりえ。。あの岸辺露伴の泉くん。
みたいな髪型には憧れるな。
(とてもひとりではヘアセット出来ない)

とりあえずパッチリ2重にはなりたかった_| ̄|○

す、杉咲花も可愛い🫶(小動物系)
ちっ、ずーずしいわね!
ミヤビちゃんだなんて💢パパはしゃけ!



🔲-『くるり➰誰が私と恋をした?』最終回

もの凄いナゾやら
ミステリーが隠されていたわけでもなく。。
全てが円満?なほんわかなハッピーエンド。

ストーカーは顔面目力と眉力の
強い朝日でした。
しかも怯えさせているという
本人が自覚ナシ!
ってタチ悪くねぇか?


誰かが私に嘘をついたぁ🎵

みんなが嘘をついたぁ♬
土砂降りでも(☔️も出でくるよね米津の歌詞❔)
律は🌸桜の咲く前にまことに振られ別れて
(なんで振られたんだろう?🤔)
偶然を装い再び彼氏チャレンジ❕
朝日は同僚なのにまことの親友と言い
公太郎は元カレ。。

やれやれ。。。😥

美人は凡人より数倍も気苦労が多いと聞くけど
(ストーカーされたり、同僚からやっかまれたり)
それでもめるるになりたいのか?

そりゃ。。。
もう少し身長が高くなりたい願望はあるな🤔
(ヒールを履けばとかそういう問題じゃねズラ)


朝日は元同僚の立場に戻った。

前々回?飲まれなかったコーヒー(差し入れ)は
最終回では無事回収されヨシ👍


丸山礼は密偵ではなくサバサバ系なお向かいさん
一回目の派遣社員の女性も??🙄あれは律が送りこんだ密偵??

アメリカンチェリー🍒ですら
滅多なことでは食べれない(高いから)
山形県の大粒のさくらんぼ😋
佐藤錦?ゴクリ

こんなに可愛いらしい(お母さん役以外な)片平なぎさは大映ドラマではほぼ初見。。。

ヒロシ!と叫んでいた時代な片平なぎさにも
生まれ変わってみたいわね。
(姫川亜弓みたいな感じだった。職業ピアニストだったし)

お嬢様に生まれ変わりたいのか??🙄
ハッ❕異世界転生😦
だからあんなにウケているの??

まことは公太郎に惹かれているから。。
律と別れた。。のかしら?
わざわざ??
二股かけときゃイイのに

君ら街ナカで偶然に出会い過ぎてない?
まぁ、それでも公太郎さんは花屋(配達)だから
ドラマ上不自然ではないのよ🙂‍↕️


これは、かなり強引な出会い!

沈丁花の花の名前すら知らなかっためるる
(沈丁花って🌷や🌻ぐらいメジャーだと思ってたけど。。🤔)

最近はジャスミンの花がすっごくイイかほり(強い)


問題「やっと会えたね🩷」で
シャルルドゴール空港でミポ●ンを落とした
ミュージシャンは誰でせう?

女性はバツ1子持ち…だと
かなり卑屈?というか、
慎重になるとは思うんだけど(人によりけり?)

ほぼ初対面の10歳ぐらい歳の差がある異性に
やっと🫶会えたねと言える強メンタルは見習いたい
え?仁成シャルルドゴール時点でバツ2だったん?


『エイフォー』の瞳子さん以降
女性から指輪を送る逆告白。。
(ドラマでは2人目)

あれ?🙄
たしか『エイフォー』にも片平なぎさ?出てたよな?
(深きょんのママ役)

こうみえて13歳差カップルか。。
めるる22歳。瀬戸康史36歳!!(´⊙ω⊙`)ファ¿
奥方は山本美月だしぃ。。。

めでたし🩷めでたし

ワタシはグレーテルのかまど炭治郎公太郎(瀬戸康史)を推していたのでよかった。よかった。

そういや火曜tbsは家政婦のナギサにも
出ていたよね?(みていなかった)
へー『建国日記』にも出ているんだ

瀬戸康史 史上『ルパンの娘』に続くぐらい
イイ役だったね!花屋の公太郎さん。

当て馬役でもなく。。。
謎のドクターでもない。。


🔳まとめ
最後に主題歌〈I wonder 〉がかかるタイミングがネ申だった👏のでこれは良いドラマ!!

音が止まった🎶
色が変わった♪
空白だった。。。記憶の彼方

書き下ろし??なのか。

え?ヴォーカルは2人??
なんだ。。。(´⊙ω⊙`)

【総評】〜突っ込みもあり

⭐️⭐️⭐️。。。🈴
アンチヒーローは⭐️⭐️半

すっこぐいじわるな同僚とか悪い人は
全く出てこなかった。。👏
いまのドラマって、
昔の片平なぎさが〈スチュワーデス物語〉でやっていたような…(イヤ。当時でもあんな女いねえよ)
絵に描いたような敵役って出てこないのかしら?
(ストーリーによりけりじゃない?)

コンプラ的にアレもダメ?これもアウト👎
令和のドラマ。クソ面倒くせぇ。。

でも、めるるは可愛いかったし、
ライトな記憶喪失役も似合っていた。

まこと(主人公)の個性はうっすーいような気がしたけど(朝ドラヒロイン的な)まぁそこは堀りさげんでも。。

本当のワタシ。。自分をみつめ、、
(ますます朝ドラヒロインみがあるな🤔)

ミニマリストな割には鞄(靴もじゃね?)だけは
おそらく10個以上は持っていたな

次の火曜ドラマどうしよっかねぇ。。
(おそらく初回〜3回目ぐらいまでは見る。場合によっては最終回までも。。だって稔さんなのよ)

7月からNHKドラマ10は岸田奈美さん原作の錦戸亮なのです。(河合優実ちゃん主演だよ❕)
BSの本放送は観てなかったんで。。。
そちらがメインにはなると思う。

燕は残り2回か。。。
(ふぅ、、、毎週、気が抜けない)
あーー原作ネタバレ地雷💥避けるの難しい😓

意外なラスト。。。というアレだけは
うっかり知ってしまった。。

えー意外??かぁ。。。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,860件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?