見出し画像

ワンピース・オン・アイスとかさぁ。。(みてない)

みてない。みてない。。みてなぁぁーーい!(3回言った)

でも、ちょっと観たいカモ?と
そう思わせる現役スケーター達の魅力まんさい
ゴイスーー(叫び)


ワンピース』を読んだことないアタクシでも!
1巻は読んだ=1巻でもうイイやと思った(漫画は好きだけど合わない漫画もあるさ❕ということで)

ルフィはかろうじて知っている。主人公でせう?


特に島田高志郎くんのサンジ!

ステージナタリーより☟

普段から股下2mあるんじゃね?とか
Photoshopで脚だけ引き伸ばしたの?
と言われている実在の現役スケーター
去年の全日本🥈

見事に2.5次元化してました。👏
その他のスケーター達も。。
全員イメージ通りな2.5次元化。

オシムべきは、そのピビだかアナだか鳥の女王みたいなナントカ編を知らんので、誰がなんだかわからない?
キャラ設定もわからないことです。。😔
(でも吹き替えは本物の声優さんらしい)
アニメの3D化みたいな??もの
デズニーオンアイス日本Verみたいな??
(ディズニーもみたことないから知らんけど)

主人公の名前はかろうじて知っている。
ルフィでしよ?(2回目)
ゴムゴムの実食べたから泳げないんだよね?(1巻までの説明)




●ジャンプだか集英社だか作者のワンピース商戦がキライなんですよ。資本主義社会とはいえ
去年のヒット映画。人気のAdoさんを主題歌にもってきたり〜主題歌は歌うのは別にイイのよ。歌だけで声優は別の人なのよね?だけどルフィの妹役ってキャッチコピー(だったような?)どういうこと?
漫画も100巻超えたんだからイイ加減そろそろきちんと完結して欲しい。ガラかめなの??ガラかめ化するのぉ??

こち亀とかジョジョ(長期連載)では、そんな風に思わなかったのに。。
まぁようするに。。以下略

すっかり頭の固い老害化するじぶん。

やーね。やーね。。😗



🔲『何曜日に生まれたの?』#2

略してナンウマ??☜公式が広めている

ダッサ〜😕

1話と2話みて、いまのところ主題歌ぐらいしか
野島伸司の世界っぽいのは感じられない。

あとは普通に王道なラヴストーリー??

ですよね?

ちな、、わたしは土曜日生まれだったww(占いやってる)


主人公のすいちゃんは水曜日に生まれたのかしら?

ま、いっか🙄

どっちかっていうと週タイトルの方が
閲覧数上げたい週刊誌の見出しみたいよねー
月9の週タイトルのダサさとかわらない

●#1.死にたがる彼女を1000回救う
●#2.カリスマの美しい彼は

第3話は匂わせ彼女は大親友!ですってよ!

んまー

イヤだって。最後でネタバレしているじゃんねー。

大手広告代理店勤務で高そうな車を運転している
元サッカー部のエース?
嫁がアナウンサーとか客室乗務員ではなかった
高校の同級生というのはポイント高い
Jリーグ選手は同級生と結婚している人が多いよね
(統計は取ってない)


飯豊まりえが圧倒的に優勝🏆
眼鏡の子もスタイルはイイ

このグループ絶対!スクールカーストの上位。😗
サッカー部って、いまでは高校野球よりかたぶん花形部活よね?


野島伸司脚本ドラマは会話のテンポが小気味ヨシ!

がんばってコミュ障とかキショいとか
若者言葉を駆使している野島てんてー
カラータイマーは平成生まれには通じないのでは?🙄


この先生。。へんな性癖とかありそうな感じ
(野島伸司脚本あるある)
。。と思ったら予告でまりえちゃんの彼氏の役?

なるほどねーへー😏


だったら溝端淳平がキャスティングされたのも納得
(はじめは売れっ子。ライノベ作家はもっと年齢いった俳優でもイイのでは?と思っていた)


朝ドラ『スカーレット』では印象の薄いただの二枚目だったのに。。。


綾瀬はるかの日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人』
あたりから。。。

「ん?ヘボい2枚目が向いているのでは…?」
となって。。。

『どうする家康』の今川氏真ですよ。。和装ロン毛が似合う。。

公文先生の為になるお言葉



目を泳がすって👀難しいと思うんですけど。。

挙動不審な役が上手い
泉ちゃん(飯豊まりえ)

キになっているのは10年前(高校生時代)に
スマホってメジャーだった??🤔

『あまちゃん』でさえ!2013年☜10年前
また折り畳み式の携帯だったんですよ。。。

ワタスはiPhoneが欲しくで結構早くソフバンにしました
(iPhoneが2008年に日本に上陸したので、まあ、そろそろ世間的に流行ってきたかな??という頃)


すいちゃんの好きな本命彼氏?
さいきん人気⇧な笠松将に似てない?
あと小泉孝太郎。。


いくら人工芝だからってグラウンドに
バイク🏍️乗り入れたらアカンのでは?
こっちが親玉。。
野島伸司ドラマあるある(裏で操るボス)


来栖って苗字、何故か今期のドラマには2人いるよね?
(転職の魔王様)


引きこもりの割にはすいちゃん。
オシャレな最新っぽいお洋服(とカバン)を持っているわね。。🙄

まあ、でも引きこもり(コモリビト)でも密林(お洋服は楽天が多いな)で買えるからな。。。


親友だと10年ぶりでもこんな挨拶するのか。。
平成生まれの若者は日常的にハイタッチするのか


会っていきなりのマウント
アパレル店長だけどモリゾーとキッコロみたいな
服着ている瑞貴(わかりやすい)


🔲-結論

●日曜の夜にほのぼのするストーリーではない。。

んが!視聴決定。。。

高校時代はサイドbみたいな??
モノクロシーンでいくのかしら??


パパの絵柄ってかなり少女漫画タッチのような
気がします。陣内パパ少女漫画家なのか?

なんか娘(すい)ちゃんが欲しがったナゾのフィギュアよりもワタシはこっちの絵柄の方が好きです。
(※個人の見解です)


やっぱり変●だった公文先生

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?