見出し画像

今日は死ぬにはもってこいの日だ

©️ウェンディーズ-ファーストキッキン.シーオージェピー

🔲『日曜の夜ぐらいは…』#6
今週はケレン味がややキになった
先週とは演出家が違う人。。🙄

①カフェ☕️の店舗と店の名前が一気に決まる
②3人+2人それぞれのトラウマとラジオ📻との出会い
③相変わらず岡田惠和節全開
④Mrs.Green Apple🍎とは何者か?
(グリーンアポーアイコンなかった)

以上です。じゃーんけーん!☜局違い


①夏ばっばがみようめい

ウェンディーズみたいなものか。。
ウェンディーズは曜日じゃないww
女の子の名前からよ 

でもその前にみんなでカレー🍛なお食事会からの流れで伏線回収はされている

ところでエレキコミックのなんとかラジオは
何時から放送なん?
日曜の夕方から〜(笑点が放送されているあたり?)
タイトルの伏線回収がぁぁーー!


さいきんのクラスターはやたらと
伏線回収されたーばっか!
言いやがってホントマジウザ。。(テメーのことだろ)

①やっぱ流行りの古民家カフェ店舗か。。ニチャリ🥴
(ハルさんの休日)を思い浮かべながら。。。
古民家?というよりか普通の民家っぽくね?
住宅街じゃなかった?(入りにくそう。。)

でも?あそこ。。2階立てだったよね?
2階も上がれるようになるのかしら?
(サチ。バリアフリーがうんちゃらって言ってたわよね?)

🙄。。まぁそれは後々解明されるだろうし

メニューはアイスと
ちょっとお高い長い名前のコーヒー

。。だけ?

あとサチママのカレーもメニューに入れてあげてーー
カレーは作るの手間かかるし匂いもアレかもしれないけど。。フードメニューはカレーオンリーでイイじゃない

ミネが加わったことにより
3人ハグから4人円陣へ

円陣を下から撮るのはあるある


岡山天音って結構身あるな
いくつだ?公式には175とあった
日本人男子の平均身長(170)よりかやや高
この3人の並びがヨシ🫶 
めるる165。サチ160。ゆきの150

ちなみに和久井映見は158㎝で
夏ばっぱ(宮本信子)は157㎝
(サチママと変わらないのね)
矢田亜希子は164㎝(めるると変わらん)
政宗パッパ(尾美としのり)174㎝(ミネくんと変わらん)エレキコミックの今立さん177㎝(政宗よりか高い)賢太170㎝でしたーー

あっ、、橋本じゅん(タッパはありそう)

趣味は料理プロレス観戦。10代の頃、実際にプロレスラーに憧れて筋トレやプロテイン摂取に励んでいたが、身長が足りずに挫折した(『徹子の部屋』2011年10月14日放送)。

尾美としのりwikiより

マジか。。174あってもプロレスラーの道は厳しいのか
(相撲もだよね🧐)


今立さん(真ん中)と尾美としのり(右端)
ドコに共通点があるっていうんだよ?
雰囲気か?オーラか??

今週は小市民コンビ(橋本じゅん&政宗)と
モンスターマッマ矢田亜希子が登場しなくて平和だった

んが!来週は登場するっぽいな。。。


ピーナツとタイアップというよりか
この膝かけ毛布がキになっている
サチんちの団地の内装(セット)おしゃれ過ぎるわよねー
バリヤフリーじゃんとの突っ込みも忘れずに。。


イイ歳してキャラ物好きなのやめなよ!
と思いつつもキャラもの版権の毛布ぐらいイイじゃんかよ!可愛いし。。
キャラのプリントされている服は着ないんだからさー
とワタシの中のキャワイイがささやくの


🔲コミックDAYS
『少女ファイト』がただ今無料期間
今週の木曜日8日までだ!急げ💨
結構、読むの疲れるけど(絵の圧が強強)面白いぞ!
ワタシは週末に一気に読みましたわ。。ホホホ🥰

もう読んでしまったから
これで上から目線の感想を書けます。

えと、、Twitterってどうやって貼ってたっけ?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?