見出し画像

火曜日はおふろに入る〜🎶

月曜日はアンメットとゲゲゲの女房(再放送)
(余力があればTVerで95)
火曜日は燕とうたコン(TVerではくるり)
トゥリャトゥリャトゥリャ。。トゥリャトゥリャソイヤ❕ソイヤぁ❕


🔲-『くるり➰誰が私に恋をした?』#7

ワタスの。先読みの勘があんま当たっていなかった。。😓先週を分を見た感想☟

まぁ、でも来週の8話はイイ人な朝日(神尾楓珠)が
メインの話(っぽい。。)

それにITベンチャー社長の律(宮世流弥)が
加わってくる?

そろそろ確信に迫ってきそう。。(終盤だし)


少しずつ過去を思い出すまこと

それにしても広い部屋。。
1LDKS?
 Sって何だったっけ?🙄

先週、脱いでワザとらしく傷跡を見せてきた花屋店長
トキューサ

今週のサービスショット🫣
トキューサ色白よね

エプロン姿がよき😘後目元の黒子もヨシ!

ブランケット男子😝

知らん造語だけど意味は通じるww
神尾楓珠なら🐆柄か🦓柄でもイイんじゃない?(毛布

ブランケット男子は優しく彼女を後ろから抱きしめる。。タイプ(なのかしら??🙄)


今週はののか母娘がお休みで
先週は出てこなかった
ダチョウ倶楽部リーダーと片平なぎさが登場!

大映ドラマには
決して欠かせない存在よね
片平なぎさ

若年性認知症か。。。犯人説消えた

アンメットの杉咲花のように食べた物も忘れてしまうのかしら??
(毎日同じメニューでも飽きなくてイイんじゃない)

TVerであとから見でいいところは
きちんと下記に出演者の名前と
タイトル回を表記してくれるところです。

俳優名をイマサン覚えられないワタシには非常に
助かる。


グレかま(グレーテルのかまど)の
スイーツ康史もいいけど
💐花屋店長な康史もよき

というか?他の配達はナシ?
定休日なのかしら?
その日は配達と仕入れ?のみ?🧐
(車に積んでいたのはブーケのお直し用の花??)
いきなりその場で生ブーケ作り直すんかーい
(突っ込みの🫲)
過去の親友の結婚式に出席。。
お店の方は大丈夫なの?

はて¿🙃

まぁ、面白いからいっか。。。

🔵ライラックの花言葉は、「友情」、「青春の思い出」 などです。(ググった。コピペ)


惜しいな。。火曜TBSドラマ。
おもしろいのに。。裏が燕なのがねぇ。。

でも。。
燕でドチャクソ🥶疲れた後には
『くるり➰』のようなライトな
めるるを愛でるドラマがいいよね。


石原さとみと亀梨くんドラマはすでにスルー
最終回ぐらいは見るかも


🔲-『燕は戻ってこない』#4

相変わらず毎週毎回、内容が濃過ぎて。。
見終わったら。。。HP800ぐらい消耗してしまう😓
ドラマなのに!!(ゲーム🎮やらんけど!)

石橋静河さん。イイね👍
この役でブレイク…するか?どうかはわからんけど
女優として一皮も三皮ぐらいむけたんじゃね?

すすすステップアップってやつう?
カンヌだーー!ポストサクラだぁーー!
勝手に言ってろや


🔳今週の展開

渋谷でテルからおすすめ?された5番目のダイキと
待ち合わせするリキ。

あらわれたのはウーバーイーツ配達員のようなウェンツ…じゃねぇ!森崎ウィン(中の人33歳)
国籍ミャンマー100%🇲🇲

即ラブホへ。オイオイ🏩

ラブホだったら逆方面じゃないの。。?
🙄円山町方面
(なんか?宮益坂方面で待ち合わせしていたように見えた)イヤ、そっちの方面にもあるのかしら?

つーか。
渋谷なんて横浜駅並みにずっと再開発中だしぃ!!
(横浜駅の開発はついに終わったらしいよ)
いまは新宿??
渋谷新宿近辺もどんどん変わるからねぇ。。😮‍💨
世の中の速度についていけない。。

アロマキャンドル🕯️やら
泡の出るバスボムはダイキが持ち込んだのかしら??
バスボムはアメニティでありそう

あのリュックの中に??詰め込んで??
一応、女性向けセラピストとか言ってたし。。


【ダイキのモテ?(指名リピート率)5箇条】
❶決してゲストを否定しない
❷ゲスト(女性)が欲しいのは愛よりも共感
❸やさしく頷いてアロマ風呂に入れてリラックスさせる
❹風呂上がりにマッサージもして相手との距離を縮める
❺そのままの流れでin

120分コース(いくらだった??)
☝️肝心の部分見落とした‼️
諭吉2枚じゃ少な過ぎない??3。。。
ん〜でも男性は女性よりも
手取り?が少ないと…聞いたことがある。

枕は🈲行為だけど。。
プロならば当然持ってそうだし
つ、つけているよね💦
(そこいら辺はまぁ🏩だし。。)

📱📩ダイキはリキが気に入って連絡先を交換した。。


うわぁ。。
なんかこの先ドロッドロな沼の予感😰


一方、草桶夫妻に黒木瞳。

凄い。。22時代だけどお。。基の精●みせてきたわー
(猫ミームのピチピチチャパチャバ…が勝手に脳内で鳴り響ちゃったwww)

プラントとの正式契約。
初期費用が200万。
妊娠したら300万。
出産で500万。。

まぁ、妥当だよね。。。😥
(その他、細かいとりきめ事項)

無事、仕事も辞めちょっとはマトモな
アパートに引っ越したリキ。。

今まで赤の古着?ジャケットを着まわしていたリキが
ちょっとおしゃれっぽいジャンバーやらコートを着て
いて。。よかったね〜と思いました。


4話でストーリーが転がった感

もう。🚲迷惑老害たらこクソ爺ィ(酒向芳)も
伊藤万理華も今後は出てこない感じ??

それはそれで。。
いや、たらこ(酒向芳)には二度と会いたくナイけどさぁ。。

次週予告で北海道(北見)!と不倫男の戸次の姿が。

内田有紀(悠子)は北海道に行かないのね!!
ああ、よかった(ナゼだ🙄)
富良野じゃないんだぞ

ところでようつべのショート動画で見たんどけど
悠子の役は最初は真木よう子が演る筈だった。。
ってマ。。。?

でもそれだと映画の『そして父になる』じゃね?
父は観てないけど燕は内田有紀の方がよかったよね??

まぁ、基が真木よう子の魅力に抗えなくて、
元妻を捨てて不倫に…というのならなんとなくはわかるけどぉ。。🤔

これまで内田有紀の演技力って、
あんま深く考えたことなかったけど(まんぷくの咲姉ちゃんぐらいしか知らん)
ドクターX見てなかったし。。

上品な奥様。悠子役はなかなかイイよね?

今週も上から超目線で感想書きました。🤪
⚠️ウッカリネタバレサイト踏まないように極力気をつけてます。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?