見出し画像

【小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座】なぜ手帳で欲望は叶うのか?

こんにちは!
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の
卒業生OGのきゃさりんです♡

💎人生のパートナーを見つけました


突然ですが…
わたしの新しい人生のパートナーを
ご紹介させてください!

それはズバリ…


手帳です!

え?手帳?って思いましたか?🤣

旅行に行く時も一緒💕

わたしがアサギストになって
1年でドンドン欲望を
叶えていっているのは実は
手帳を使っていたおかげなんです!

今日はその話をさせてください✨


・欲望が叶う人と叶わない人の違い

💎自分の理想が叶っていない2つの理由

わたしはこれまで自分の理想は
なかなか叶わないなと思っていました。


というか、
そういうもの = 叶わないもの
だと思ってきたような気がします。

だけど、実はそうじゃなくて
今の自分は全て
自分が望んだ自分(結果)なんだよ
とあさぎさんに言われた時は衝撃でした。

今あなたがこのnoteを読んでいる事も
今日のランチのメニューも
全部自分が"望んで得たもの"ですよね?

でも、これを自分の望みが叶ったと思えないのは
ものすごく強く求めていた訳ではなくて
『このくらいは叶って当たり前』のことだから。

欲望が叶ってないんじゃなくて
叶う事が当たり前だと思っているから
欲望が叶った実感がないだけ、なんです。

そう思うと、
自分はこれまでたくさん欲望を
叶えてきているんだということが
分かります😆✨


そして、欲望が叶わないもう一つの理由は
自分が何を望んだのか残していないから。

今あなたはどんな場所に住んでいますか?
どんなお仕事をしていますか?
どんな服を着ているでしょうか?

今の状態になる前
絶対自分でそれを望んだはずですよね?

そうなったら良いなと願ったはずなのに
その感じた欲望を残していないから
振り返るものがなくて
叶っていることに気がつかないんです😂
これはめちゃくちゃもったいない!!


毎日の些細な選択だと思っていることは
その時の自分が望んだことを
叶えていると思って一日を振り返ってみてください。

わたしたちは毎日めちゃくちゃ欲望を
叶えている事が分かりますよね✨

欲望が叶っていないのではなく
叶ったことを意識する事が出来てないだけなんです。

💎別に手帳じゃなくても良い

じゃあ、何を願ったか分かるように
どこかに残しておけば良いんじゃないかって?

そうです。それで大丈夫です🙆‍♀️✨

自分でやれるなと思う方はノートなどに
書き残してチェック出来る様にしておいたら良いと思います✨

ただ、中々ひとりで継続するのは難しい。
もっと大きな欲望を叶えたい!と思っている方は
その欲望を叶えている人のやり方を真似するのが速いし、確実性も上がるのではないかな?と思います✨

💎正直に告白します。手帳使うの苦手です。


ですが正直、
わたしはこれまでの人生で
手帳をうまく使い切れたことがありません😂

毎年、仕事用に手帳を持ちますが
たまに気が向いた時のメモ用になってますww
ほぼ年中デスクを暖めてくれていますwww

そして、今年も使えなかったと反省する(ふり)を繰り返して来ました。

3日坊主で継続する事が本当に昔から苦手なんです😭

💎【手帳】が人生のパートナーになった理由

なので、この欲望全開手帳を使うまで

-----
ふーん。手帳かぁ…🙄
手帳で欲望叶うー?
うーーん、わたし使えるかな…
またうまく使いこなせないんじゃない?
まぁ、欲望を叶えまくっている
あさぎさんやアサギストたちが
愛用しているのであれば
マネしてみるか〜🤔
-----

くらいの気持ちでしたw


それが今では…

欲望を叶えるのに手放せない❣️
旅行先にも必ず持って行く人生のパートナー❣️
これからもこの手帳を使い続けていきたい❣️

と可憐な手のひら返しをしました🤣✨

💎手帳に欲望を書き込むだけで叶っていく

だって!!
実際にわたしはこの手帳を使ったおかげで
欲望が叶っていて

💎お仕事で美活がしたい✨
💎仕事で海外に行きたい✈️
💎海外移住したい(予定♡)🌏

などの欲望を
今年のうちに叶える事が出来たんですよ❣️

手帳に書き出した時は
こんなにすぐに叶うなんて
全く思っていなかったことだったので
自分でも正直、驚いています😳

アサギストからご縁を頂いたお友達に
ちゃん卒ライブ登壇と韓国移住の
お祝い(予祝♡)をして頂きました🥹💖

💎3日坊主のわたしでも出来た😍

3日坊主で継続する事が苦手で
手帳を使いこなせた事がないわたしですが
この欲望全開手帳だけは違いました!

やっぱりそれは自分が叶えたいことが
どんどん叶っていくことを実感出来たからだと思います。

→欲望を手帳に書き出す
→しばらくして振り返ってみる
→叶っていることに気がつく!

それが分かって楽しいんですよね🫶
やっぱり手帳を開くと何が叶ったかなー?と
ワクワクしたりする気持ちになるから
続けられるんだと思います。

・実際にどんな内容なのか?

💎誰でも手帳で欲望が叶いまくるのには理由があった


欲望全開手帳を使い出して1年弱ですが
なるほど〜これは《 強欲は善!》
が共通認識のアサギストが
愛用するわけです😂💎✨

しかも!
この手帳は手帳だけで成り立っているのではなく
欲望を叶えるために1年間のセミナーが
付いているんです🌟

数々の欲望を叶えてきた
あさぎさんが普段は長期講座でしか
話していない欲望を叶える㊙️メソッドを
紹介してくれます!

\ 欲望全開手帳 /
💎欲望リストと4つのワーク付き
💎手帳として機能的なB5サイズ手帳
💎ひと月見開きのマンスリーページ
💎1週間ずつ1日ごとのバーチカルページ
💎欲望を叶えるための月毎の取組みテーマ
👑毎月のあさぎさんのセミナー(全13回)
👑欲望を叶えまくっているアサギストによる毎月の振返り&ワーク会(全12回)


あさぎさんによる手帳講座スケジュール
アサギストによる振り返り&ワーク会スケジュール


手帳イメージ

内容も豪華じゃないですか?😳✨


💎乗流れに一緒に乗って楽々と🌊


しかもこの手帳講座って
めちゃくちゃ貴重なチャンスなんです!

💎年商4億円→1年で12億円に!
💎最新書籍📚が10万部突破のベストセラー
💎今期開講した魅力覚醒講座19期の講座生は2000人越え

今ものすごい勢いがある
あさぎさんのパワーを定期的に
キャッチ出来る場所は

💎卒業生サロン
💎魅力覚醒講座
そしてこの《手帳講座》のみ。

卒業生サロンや魅力覚醒講座は
今すぐに入ることは出来ないので
今掴めるチャンスはこの手帳講座だけです。

わたしも激推しの手帳なので
チャンスがあったら是非
手に取ることをオススメします❣️

毎年限定数&発売開始後、即完売⚡️
になっているので、
迷っているとチャンスを逃してしまうかも😳✨

💎きゃさりんと一緒に欲望叶えていきませんか


そんなあさぎさんの《欲望全開手帳》講座を
きゃさりんの公式LINEに
ご登録頂いている方限定で
一般販売より先行で超🔥限定数
ご案内しています💖

限定数:5人→2人満員になりました!
(人気すぎて確保が大変でした🥹💦)

さらに既に前のめりに
お問合せを頂いていた方から
🌱使い方を相談したい
🌱きゃさりんと欲望リストを一緒に作りたい
などご相談頂いているので🥹💕

わたしから購入された方限定で
1年間一緒に手帳を活用して
欲望を叶える少人数グループも
やってみようと思っています✨
(価格はあさぎさんの手帳講座の
定価のままです😉✨)

詳細が気になる方はきゃさりんの公式LINEに
【欲望手帳】と送ってくださいね❣️

きゃさりんの公式LINE


みなさんももっともっと強欲に✨
自分の欲望を叶えまくる
2024年を自分にプレゼントしてあげてくださいね🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?