ひさびさの、◯◯◯!!!!

2020/06/01 晴れ

仕事時間(朝) 1時間半 解説動画 プリント印刷
指導人数 6人
メモ数 2

今日は、大好きなラピスパが営業再開する日。

ラピスパには、最高のサウナがある。

この日をどれだけ待ち望んだことか。

コロナになるかもしれないって?

大丈夫、みんなそう思ってるから、逆に誰も来ないよ。

むしろ、みんなが安全だと思ってごった返す頃が一番リスク高くなる。そう思って、朝の仕事を早々に終えて、米子までぶっ飛ばした。

久々のラピスパ。イッヌがめっちゃ来てた。フレブルが一匹いた。

施設内はほんとに閑散としてた。

サウナは、施設内の木材が一新されていて、木のいい匂いがした。休業中にリフォームするなんて、さすがラピスパ!

サウナ内は、自然とソーシャルディスタンスを取るようにみんな座っていて、私語を謹んでいた。

ラピスパは、客層がいいんだよね。客層が悪いと、全然ととのわなくなるから、大事。テルサなんて、そこらじゅうでタンを吐く音がしてるからな…(笑) 

1セット目は、久々過ぎて8分くらいしか中におれんかった。

水風呂に入って、フーっと息を吐いていると、もう水風呂の中でととのい始めた。こ、これは…と思いながら、横になれるベンチに寝転がり、外気浴した。

冬は、風が冷たくて外気浴が大変辛かった。しかし、今は春。むちゃくちゃ心地良い風が、体の体温を徐々に高めてくれる。

気持ちよすぎて、笑顔になった。多分、周りから見たら気持ち悪かったと思う。

でも、ほんとに気持ちよかった。笑顔がこぼれてしまった。これより気持ちいいことって、ないと思う。性欲なんか比にならない快感。

久しぶりだったせいか、ととのう感覚はすぐに薄れてきた。すかさず、2セット目。次は12分。しっかりアチアチにして、水風呂へ。

しっかり指先がキンキンになるまで水風呂に浸かり、再び外気浴。

軽く目を瞑ると、一瞬で夢の世界へ。

夢の世界でも気持ちいいし、起きても気持ちいい。

時間もまだある。…3セット目…

3セット目も12分。そして水風呂。そして外気浴。

同じことの繰り返しだけど、その全ての行為にとてつもなく充実感がある。

友達と行けなかった(というか勝手に一人で行っただけ)のが残念。やっぱり、友達と行ったほうが、楽しくととのえる。

今度益田に帰ったら、ブッシュクラフトとサウナしたい。

withサウナで、6月からも頑張ろう!

今夜は爆睡できそうだ!

以上🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?