見出し画像

起業5年と6日 秋は短い

2023/10/06 晴れ

朝は6時にパグに起こされた。まぁ無視して寝てもいいんだけど、部屋中にオシッコウンコするから起きたほうが後々楽なんだよね。。。

散歩に連れてったあとは、昨日の夜から仕込んでおいた鶏肉を食べた。酢とワインとスパイス諸々と玉ねぎで漬け込んでおいて、それを高火力で皮面を焼き、裏返して弱火でじっくり火を通す。

肉は柔らかく、かつ味がしっかり染みてて美味しかった。

食べたあとは少しゲーム。なんかゲーム熱もだんだん冷めてきたな。。。だいたい1ヶ月でクリアできるゲームのほうがいいなぁ。

その後は少し寝てから、ジムに行って筋トレ。とにかく動きを重視。動きを意識できる重さでフルスクワットとベンチプレスをやった。そろそろパワークリーンもやりたいなぁ。

帰ったらパグと近くの山に行ってきた。昔仕事で悩んだときによく行っていた山。人少ないし静かだからいいのよ。もう少しで紅葉だなぁ。

パグも楽しそうでした。
ベンチでゴロゴロした。

やっぱ山来ると体調がよくなる。精神的な疲れがとれる。

家に帰ったらご飯を作ってたべた。奥さんが里帰りしてから野菜炒めばっかりだなぁ。最近めっきりカレー作らなくなった。

パグとだんだん意思疎通ができるようになってきた気がする。動物と仲良くなるのは、言葉が要らないからいい。

俺の椅子

こんなに涼しい時期は長く続かないだろうから、思い立ったときに行動あるのみ!29の秋は今年だけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?