見出し画像

一日中椅子に座って思うこと

2023/12/27 曇り

今日も朝から冬期講習。朝6時半に起きて、パグ散歩して、朝食食べて、洗濯して、出発。

9時から12時まで教え続ける。

12時から13時の間に家に戻ってパグの散歩。

13時から再び塾。14時半になったらバイトくんと交替。モスバーガーに行き、バーガーをくらう。新作のジュースもうまし。

食べ終わったら家に帰って少しパグの散歩。運動が足りてない感じだから、公園でダッシュ。

16時前になったら少し仮眠。。。のはずが、起きたら1時間たってて塾に戻る時間が遅くなってしまった。

17時から22時までまた塾。

という日程。

まぁ、ほとんど椅子に座って勉強を教えてるわけです。

そうやってて思ったことは、

・何もせずぼーっとパグと戯れる時間は自分にとって結構大事な時間

・忙しい一日を過ごしたくはないが、同じことを朝から晩までやるのも苦痛

ってこと。

冬期講習、夏期講習、、、何かやり方を改善する必要があるなぁ。

ってか、座りすぎで痔になりかけてるし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?