見出し画像

起業5年と9日

2023/10/09 晴れ

今日は朝6時に起きてパグの散歩。眠いけど、散歩で走ると目が覚める。

里帰りしていた奥さんが一時的に松江に戻ってきているので、一緒に朝食を食べた。昨日、アヒージョを作って美味すぎて食べすぎて、超絶胃もたれだったのでお粥を食べた。アヒージョ美味いんだよなぁ。

食べたら強烈な眠気に襲われ、ちょっと横になった。そしたらお昼になっていた。。。

昼からはまず車のバッテリーを修理した。修理というか、ケーブルを繋いでバッテリーを生き返らせただけだけど。蚊に噛まれた。まだおるんかい。。

生き返ったエヌワゴンでジムに。入社2年目にリース契約したエヌワゴンも、今年度で契約終了。次は何に乗ろうかなぁ。しばらく自転車でいいかな。笑

今日は、まずフルスクワット。50キロくらいから徐々に上げていって、今日は80キロも軽く感じたので90キロで5回3セット。90キロは重く感じた。3セットやったらもう下半身に力が入らなくなったので、プレスをして終わりにした。

塾は、まず大事なお客様に面談+食事会のお誘いを送ってみた。初めての試みなので、いきなり全員に送らず、ちょっとずつやってみる。感覚を掴めたら、招待したいお客を招待していこうと思う。

顧客の研究をして、顧客が本当に求めている形に塾を調整していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?