見出し画像

2023年 買ってよかったもの

2023/12/29 曇り

今年買ってよかったもの。

SONYのVlogcam。

仕事で授業動画を撮るときにも使うし、旅行先やペット、マイベビーの動画や写真を撮るときにも使う。一眼よりも手軽で、スマホよりも高画質。買ってくれたのは、奥さん。笑

パグ。

ずっと飼いたいと思っていて、今年、松江にできたペットショップで出会ってしまって購入。生活が大きく変わった。1人で寂しい思いをする時間がなくなった。家にいるときは常に一緒。ただ、部屋は汚くなったし臭くなった。笑

バーミキュラポット。

小さいサイズだけど、ちょっとした料理を作りたいときや、ご飯を1号だけ炊きたいときに使う。もちろんめちゃくちゃ美味しくできるし、見た目もいいし、そのまま食卓に置けるし、かなり気に入っている。買ってくれたのは、奥さん。笑

全部大切にしていこ〜。

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?