見出し画像

長芋企画結果発表

きゃらを人気企画第五弾!
長い物に巻かれたならば
長芋を食べよう企画
いよいよ結果発表です。!!

今回多くのご参加ありがとうございます。
誰にでもありますよね。
ついつい忖度してしまい
そんな自分を醜く想い

いつまでも自分を責めてしまう。

あの時あの選択をしたから
と前向きなnoteの企画もあれば
あの時、あの選択をしてしまって
間違ってしまったことを
今はもう、わらってもいいのではないか?

悲惨を喜劇に昇華するところを
高い採点ポイントと
させていただきました。

誤字脱字に関しては
私も多いのでそこは減点とはせず
また、1000文字から15000文字と
文字数制限を設けていましたが
それを多少超えても

減点対象とはいたしませんでした。
あくまで私企画になりますので
その採点、評価に関しましては

私の独断と偏見によるルールで
採点させていただきました。

話が長くなってしまいましたので
早速、受賞者の方を発表したいと思います。

あっ

こんな企画してなかった。

ありがとうございました!

え?きゃらをさん
そんな企画してたの?って
思ったと思うんですよ。
だから何かいいたいのではないかな。

だけど、私はコメント欄は開けません。
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?