見出し画像

第14回抽選発表

写真で魅せる企画第14回抽選発表
細かい概要はこちら

ちょっと色々仕様変更していかないとな
まー結局しないのだろうけど
ただ、はえぇー賞金額はかえずとも
抽選回数は減らそうかな?とか
5日毎だと俺の負担がでけぇーーー

と誰に文句を言えない
だって決めたの俺ですからな~~~

さて、本当選の発表でござんす

画像1

138 takoさん

お弁当もさることながら、とにかく駅が凄いと。埼玉の駅なめんなよと。深谷だったっけね?深谷駅なめんじゃねー。ネギだけのことじゃない。とにかく駅がすごいと。お弁当あれ・・蓋はしまるのだろうか?そこもちょっと思ったのでした。

194 takoさん

写真は1枚目はちょっと酔ったかな?という感じはなくもないけども、全体的に凄いし、まさかのダブル当選。お弁当が当選すると、もともとの企画意図はお弁当がみたいのもあったからね。でも写真がやっぱすげーな。

236 にこにこぼたんさん

きゃらをのPはプリンのPですからね。どこにもPはないのだけども。焼きプリンを美味しそうに写真に収める人なんているだろうか。それがいるんだ。そう奴の名はにこにこぼたんさんだ!おい。美味そうじゃないか。プリンはどこだ?プリンどこに消えた?プリンはにこにこぼたんさんの胃袋に消えました。これは事件性は無いと思う

378 やんさん

やんさんの写真はとにかくすごい。今回に限らず、この沢山歩くシリーズはとにかく歩いて足で稼ぐというのかな。足で撮るというのかな。ときどき左足の裏に力が入らずスマホを落としてしまうとかしないとか。いやまー物理的に足では撮ってないだろうけど。そもそも愛のある人の文章と写真だから毎回ほっこりさせられるのです。

179 蜜蝋さん

スケコマシになりたーい!とそんな高らかに宣言しているnoteがあるならばそれは蜜蝋さんのnoteかもしれない。ふいにみつけた玉ねぎに想いをはせる。なんの玉なのか?それは玉ねぎだと。写真を撮るということにかんして好奇心旺盛さが面白い。

393 鈴凛さん

このコロナ期は皆、働き方がかわっていく。うちの会社ももはや秒読み段階だ。倒産のなっ!!(笑)しかしながら梅雨時期に晴れた日の写真達かな。力強いそらに鈴凛さんの未来を想う覚悟をみた。そんな素敵なnote。これからのSNSは頑張ってるな。俺も頑張ろうみたいな+に作用できる関係が流行る気がするなぁ。


takoさん賞

さてここからは協賛いただいた
まさかの当選者takoさんです。
takoさん賞を儲けます。

200円×5本
takoさん賞に当選しても本当選のチャンスは
そのまま残ります。

画像2

145 中岡 はじめさん

409 中岡 はじめさん

360 てまりさん

307 エコノミズさん

365 K.zakiさん

以上第14回写真で魅せる世界
抽選発表でした。

今回当選しなかったかも
エントリー番号は残ります
投稿すればするほど当選確率はあがる
この企画。

というより純粋に写真楽しみましょう
当選は運でしかないふざけた企画ですけど
どうせなら真剣に遊びたい
そんな想いです。

当選した方にはサポート形式で
賞金をお渡ししますが
メッセージは定型文ですので
ご返信不要です。

皆様参加頂き本当にありがとうございます。
まだまだ続きがありますので
引き続き御参加頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?