見出し画像

成立させなよ

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

己を成立させること
それがSNSにおける
第一歩じゃないかな?と
思っているんだ。

サムネイルの写真ね。
まんこマークだよね。

コメント欄で〇〇〇マーク
幼いころはよく書いたとか
伏字にしている配慮はありがたいけど

まんこでいいよと思うよ

それが常識だけど
わざわざ伏字にして
認識し合っていることって
本当は非常識のような気がする。

まぁ前提としては
俺が非常識なんだけどね。

もし、この記事を読んで
ぎょっとするならフォロー外せばいいし
ブロックすればいい

俺が個人的に誰かに
エロ話をすることはありえない
むしろ普段の俺は誰よりも
紳士的だと思うけどどうかな。

まぁ証拠がない(笑)

合わないやつなど無理に
仲良くする必要はないし
嫌われる覚悟もないのに
人に好かれることもないだろう

けど、いいたいのはそこじゃない
カメラスタンドを買ったので
イラストのデザイン風景を
インスタであげたんだ

その冒頭がこのまんこマークから
はじまった。
普段より、絶賛コメントが多かった

みんな好きね(笑)

絵を描いていると
線をどう引くかで
その先の展開が成立する場面を
多く経験したのはあるんだよ

人の記事を見に行けば
良い事を書いてあって
いいねを押そうと思ったけど

コメント欄をみて寒かったから
そっと閉じた。

大袈裟に美辞麗句に
人様の記事で持論オンパレード
本質を見誤っていないかい?

欲しいのって敬意だったけ?

例えば俺が運転席にいるときに
何もいわずに当たり前に
助手席に座ってドライブしながら
コンビニによったら

俺とあなたの分とアイスを
当たり前に買ってくるような
そんな自然体なんじゃないの?

心を出せるSNSで
ネクタイしている人は多い

まぁ人のことはどーでもいいや

俺が欲しいのは
絵が素晴らしいと賞賛じゃない

最初にまんこマークを書くから
馬鹿だなと一緒に笑える瞬間なんだよね

学生の頃の友達にあったときに
無条件で少年に戻れるのって
利害関係がなく、ネクタイなんか
してない関係だったからじゃないの?

別に、大人になったから
友達ができなくなったわけじゃない
身構えるから身構えられるだけのこと

たまにゃ嫌われてみればいい
そんな覚悟を持てば案外好かれるものだ。

それが成立するってことだろう

俺の記事ってまじで
有料でいいんじゃないかと思う

まぁそれは不成立か(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?