見出し画像

XG に隠された意味、見つけちゃったかも!?

XGというガールズグループが好きで、デビューからYouTubeがアップされる度に、カッコよくて可愛いメンバーにどハマりしている。

今回の新曲『WAKE UP』のMVは、かなりメッセージ性が強くて、“目覚め”を意味している事は分かるけれど、なんでこんなに意味深なんだ…。ってか、XGが狼や宇宙をシンボルに扱う本当の意味が知りたいと、ずっと思ってた。

そうしたら、いきなりアンサー動画見つけちゃった!!

https://youtu.be/ZLru60G0yP8?si=lnMja-9Fyp_zZgdO


詳しくは動画を見て欲しいんだけど…。
私の考察もほんの少し交えると

・XGのXが『十字架』で、Gは『GOD』
・狼=大神
・宇宙=シリウス(Dog Star)
・Alphaz=Alpha(1番明るい星)=シリウス(太陽を除いて1番明るい恒星)

だから、日本人でガールズグループを作り、最初から世界を意識してたことも、臍の緒でワンネスを表現していたことも、全て一気に繋がっちゃって。

彼女達も神だけど、私たち一人一人も神様なんだという事なんだろうな。

ワンピースにも深い意味があるだろうと気になってたけれど、まさかXGが繋がるとは思ってもみなかった。

これからも楽しみでしょーがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?