見出し画像

恐いもの知らずの戦士*アナグマ*夏至図より

 
ここ2年ほど、独学で「星読み」というものに親しんできました。 
 
今日は、初めて自分なりにホロスコープを読んだものを公開します(ドキドキ)
 

しかも、10日ほど前、
「よし!夏至図を前情報なしで(他の占星術師さんが書かれた記事を読まないで)、自分の力で読んでみるぞ!」と意気込んだのに、
 
途中でものすんごい眠気に襲われ、ひと眠り。。。
 
そしたらその際に、夢というよりヴィジョンみたいな感じで、
「アナグマ」の姿が観えたんですよね・・・! 
 
そんなこともあった、初めての夏至図リーディング・・・ 
では、いってみようと思います!

※チャートは〖さくっとホロスコープ〗さまにて作成☆
 ありがとうございます♡

画像1


まず「第一印象」として私は、
守りたいものを守る!そして育む♡
と読みました。

 
続いて、主なポイント☆ 
 
*エレメントは「水」が最多 ~太陽・月・MCも水 

*アセンダントとドラゴンヘッドは「風」 
 
*月のサビアンは、蠍座10度「親睦夕食会」
 ちなみにコレ、わたしのネイタル冥王星とおんなじ♡ 

*水星、逆行中
*木星、逆行中
*土星・冥王星も逆行中

*海王星は、絶賛魚座、6ハウス
*天王星は、牡牛座・8ハウスにて改革中

*ディセンダントの上には牡羊座のキロン 

*10ハウス・獅子座に火星
*10ハウス・蟹座には金星 などなど

°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°
 
 
自分にとって大切な思い・自分自身の譲れないもの を守る為に、

何を共有し、あるいは、それを誰と共有し、
何を主張するか、もしくは、何を発信するのか。

 
そのバランスの見直しと調整に取り組むとき。

そして、
「自分の譲れないものを守る」為にも
=他者と上手に線引きする為にも、

自分が「自分の感情と一体化する時間を持つこと」が、たいせつ♡♡
 
わたしは、自分で自分の感情を一旦丸ごと抱き締めることが、ヒーリングになると思っています♡


自分のことを自分で守り・癒せるようになったなら、
「そのままの自分」で、もっと輝ける!

集団や社会の中でも、「自分の理想を創造」していける!!
 

むやみやたらに相手や他者を攻撃せずとも、
すでに自分を守ることができているし、

誰かや何かに依存しなくても、
自分で自分を癒すことができるから、

周りの状況に振り回されることなく、
とことん自分が目指す先に「集中!」できるというわけです。
 

そして、
押し付けではないその姿勢には、
同じ志を持ったたくさんの仲間が集うことでしょう☆

 
* ⁂ * ⁂ * ⁂ *  ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ 
 
わたしの前に現れた「アナグマ」は、恐いもの知らずの戦士の象徴☆

積極性、強い意志、自信、粘り強さ、持続力、仲間とのつながり

* ⁂ * ⁂ * ⁂ *  ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ * ⁂ 

画像2

 
あなたは今、何を守ろうとしている?

それは、ほんとうに、
この先も守りたいもの?
これから先も絶対に必要となるもの??
 

恐がらないで立ち止まってごらん。

そして、
自分の立っている場所をよく確認して、足元をしっかり固め直したら、

今度は、新しい仲間のもとへ、
思い切って一歩踏み出して。

 
きっと、これからのあなたの支えとなる「新しい居場所」「新しい関係性」に出会えるから。

°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°

 
2021年 夏至図からは、そんなメッセージを感じました。

必要とする方に届いたら幸いです……♡

ご支援、誠に感謝します♡♡♡