見出し画像

幼なじみに彼女ができそうな話

くっそー!どうしてだよォ!
タイトルでもわかる通り幼なじみに彼女が出来そうです。嬉しいのか嬉しくないのか分からない…
たぶん悔しい!
いや、かなり悔しい!

マジかよ〜。なんでだよ〜。俺も彼女欲しい。

まあ僕のことは置いといて、その幼なじみ(以後Hとします。エッチのHじゃないですよ💦なんとなくですよ!)はまあ付き合ったら、ですが初めての彼女なんですよ。これは非常にめでたいことです!凄いめでたい、、、。めでたいんです。悔しくなんかないですよ、ただ羨ましいだけです😭

まあ今回はその事について書いていきたいと思います。

Hはまあ僕が言えることではないですが、顔はかっこよくないです、ブサイクではないけどかっこよくもない、みたいな一般的な顔です。性格はうるさい感じで俗に言う陽キャというやつです。でもかなりの奥手で女子が苦手らしいです。女子に話しかけられたらキョドってしまうレベル笑 例えば「ねえねえH君ここ教えてくれない?」「あ、えーと、こ、ここはね(省略」
のような感じです。僕もこうなっちゃうんだよね〜。興味ないですか、そうですか。

でもその好きな人とはもう毎晩のように電話してるんです。あの奥手のHが!?と最初聞いた時ビックリしました。最近彼は人生が凄い楽しいそうです。世界の鮮やかに見えるそうです。
夜電話着る時に「おやすみ」って言われるのが何よりの楽しみと言っていた時の顔を思い出すだけで腹が立ちます。うるせーよ。俺だってお母さんに「おやすみ」って言って貰えるんだからな!😭

いいっすよね〜、彼女。もう好きな人とは話すだけ、いや一緒にいるだけで楽しいですよね。まあ時間が経つとそういうのもあまり感じられなくなる人が多いようですが笑
僕は中学の時付き合っていたんですが、その時は凄い人生が楽しかったのを覚えています。中坊の癖に付き合うとか何言ってんだよ、と思うかもしれませんが、僕は結構真剣でした。恐らくみんながみんなおままごとみたいな付き合いをしている訳では無いです。たまに体だけの目的みたいな人はいますけどね。僕は違いますよ!

何が言いたいのか、これを一言でまとめると、頑張れよ、H!


これはエッチを頑張って欲しい訳ではないですよ!決して違います。Hに上手くして欲しいということです。
これもなんかいやらしいですね笑
どう言えばいいのかが分からない!
もういいです。頑張れ、H!

うっうっ、グスン
泣いてねえし、嬉し涙だし



はぁ彼女欲しい