見出し画像

真面目にやってきたからよ、ねっ。



2022年4月10日、母校であるavex artist academyで、恩師であるOUTSETのEMIさん.REIKOさん、同じアカデミー時代を過ごした今をトキメクKAIRIちゃんと4人でshowをさせて頂いた!!

このお話を頂いてから本番終えるまで、ほんまに緊張、そしてまた緊張。リハあるたびに緊張。笑

改めて先生達の偉大さを実感して萎縮するオレ。とか言ってられず、とりあえず練習。笑


本番、横からOUTSETのお二人が踊っている姿見て、そこに合流して3人で踊る、ほんの一瞬の場面。これが、いわゆる"エモい"ってやつやん。って、ちょっと泣きそうになったのはここだけの話。

ダウンタウンに憧れて吉本に入った芸人がダウンタウンDXに初出演!みたいな、分かりやすく言ったらそんな感じやねん。もう衝撃的な出来事やねん。
それも母校のイベントで初めて踊らせてもらうってのがまたエモい。

そんな個人的伝説の一日でした。余韻じんわり。



でもさ、こんなありがたい経験させて貰えたり、今自分がダンスを生業にしていけてるのって、何も花乃子の力ではないねん。

ただ、めちゃくちゃ、これはほんまに自慢できるくらい、ラッキーやねん。笑

ここ数年でこれはめちゃくちゃ実感してるねんけど、ラッキーなことにとにかく周りの環境と人に恵まれすぎてる!!自分は何もすごくないのにとにかく周りの人達が花乃子をダンサーとして生かしてくれている!!!

本当に、心の底から、ありがてぇ!!!!!!!!!!!!!

本当にこんなラッキーでいいのかと思うのよ。


唯一自分の力と言っていいのかな?と思うことは、ただただ真面目に続けてきたこと。

自分の真面目すぎるところがコンプレックスでもあって、自分に苦しめられて嫌になる時もあるけど、自分に成し遂げられた事はそんくらいやなぁと思うと、コンプレックスも見方によれば長所やなぁと。

ゴンドラに乗った女の人も言ってくれてるとおもう。

『真面目にやってきたからよ、ねっ?』

ってな!!!!!


常に悩みは尽きないタイプの人間やけど、とにかくできる事続けてきてよかったねぇ。
これからも真面目に誠実にやっていこう。


25歳の目標は"不真面目に生きること"やけど!?


どうなる、人生!?


写真は伝説の日におろした靴です。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?