見出し画像

これから

お久しぶりの記事になります。

気が付けば11月も半ば。令和元年もあとわずかとなってきました。

慌ただしい日々を過ごしながら、悪戦苦闘の毎日を送っております。


近況報告にはなりますが、来年の4月よりまた新しい分野でのスタートとなりそうです。

今度は小児分野です。

医療機関では成人~高齢者の整形・脳外科、就労支援では成人の精神障害・知的発達障害、次は小児です。

就労支援を始める前から小児分野には興味があって、いつか携わり勉強してみたいと思っていました。

小児分野の医療機関も検討しましたが、福祉分野にリハビリテーション専門職として残っていたいという思いもあり、放課後デイ・児童発達支援に進みます。


本職はまぁそんな感じで研鑽していきながら地域で暮らす方々に何か還元できるものを提供していきたいなと考えています。


この方向性が見えてきたので、少し頑張れる気力が湧いている。


また、本職以外にも以前より思案していたことを進めていこうと思っています。

先月30歳になり三十路の仲間入りをしたわけですが、今しかできないことをやっていきたいなと思います。


近況報告には内容が薄いものになりましたが、もう少し記事作成の頻度も増やしていけるよう頑張ろう。


寒さも厳しくなってきますが皆さま体調にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?