見出し画像

今月購入した物の話(2024年6月編)

今月は三点ほど紹介。
結構大きめの買い物をしたので、お財布がすっからかんです。


ハーマンミラー エンボディチェア

ずっと1万円くらいの椅子を使っていたのですが、ガタがきていたのもあり、意を決して購入。
最初はエンボディチェアの他に、セイルチェア、アーロンチェア、エルゴヒューマンプロあたりで迷っていたのですが、試座した際の座り心地が好感触だったのもあり、こちらに決めました。
長期で使ってみて、どんな感じか別記事でまとめていこうかなと思います。


Flexispot E7 Pro

ネジ止めしたあたりの写真

組み立て中の写真しか残ってませんでした。
本当は出費の関係で、エンボディチェアと時期をずらして買う予定だったのですが、Flexispotが8周年セールをやっていたので購入。30%引きは結構デカい。
こちらはデスク脚だけの購入で、天板は元々使っていた清水材木店のナラ材(140×70)を流用しています。また、直接ネジで固定するより鬼目ナットを使った方がいいとのことで、電動ドリルやらでDIYして取り付けました。

こちらも椅子同様に使い始めたばかりなので、もう少し慣れてきた段階で別記事として書き留めようかなと思います。

Rapoo M600 mini

小物枠。ちっちゃいマウスです。主に出先で使っています。
小さくて安いマウスを探していて適当にAmazonでポチった物だったのですが、思ったよりしっかりした作りで、使い勝手も悪くないので気に入っています。


ということで、6月は椅子とデスク脚と大きな買い物がメインでした。
結構な散財をしたので、来月は小物メインになりそう。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?