見出し画像

キールズ沼へようこそ

今日は化粧品のお話です。

わたしはコスメサークルぬりぬり(部員3人)に所属しているのですが
今年1月の活動時、たまたま素晴らしいコスメブランドに出会ってしまったんです…!それがKiehls(キールズ)

最初は冷やかしのつもりでお店に入ったのに、気づけば笑顔の素敵なお姉さんに超絶怒涛の接客を受け、見事に3人全員購入…
私はこのとき洗顔・化粧水・クリームが入ったトライアルセットと後述の美容オイルを購入したのですが、これがすごかった。使っていると日に日に肌の調子が良くなってゆくのが分かるんです。

キールズはもともとニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)発祥の歴史あるブランド。
肌に優しく、なおかつ効果もお墨付き!なんだそうです。

そんなわけでキールズの製品を使い始めたわたしと他の部員2名ですが、1か月もしないうちすっかり虜になってしまいました。
わたしは先日オンラインショップでいろいろとアイテムを買い足した結果、ほぼほぼラインでキールズの製品を使うに至っています…

最近いろいろな人にキールズを布教している気がするので、もうこの際記事にしてまえ!と思って今日はこれを書いています。

というわけで、わたしの選ぶキールズおすすめアイテム3つをご紹介!!



◆ミッドナイトボタニカル コンセントレート

瓶フェチ(?)なわたしからしたら、もうパッケージからたまらない。
夜寝る前にたった4滴手に取って塗り込んで、朝起きたら次の日の肌のうるおいはもう段違い!

接客してくれたお姉さん(KCRというらしいよ)曰く、肌をケアするのに最も重要なのは睡眠。
だけどそうは言っても忙しい!睡眠時間取れない!的な人のために、この美容オイルがあるのだそう。
生活が不規則でも、ぐっすり眠ったのとおんなじような肌が手に入る!すばらしい!

これを使い始めてから、もう一生添い遂げるものだと思い込んでいたニキビ跡が徐々に薄くなってきました。感動…



◆クレンザー UFC

これはトライアルセットに入っていた洗顔料です。

洗顔って、極論水でもできるじゃないですか。むしろ洗顔料使うなぬるま湯で30回すすげ!みたいに言われたりするじゃないですか。

そんな感じで効果が疑われがちな洗顔料ですが、これは一味違うんです。

洗顔料は泡立てて顔に塗った後、十分洗い流すのがポイントです。ちゃんと洗い流さないで顔に成分が残ると、かえってニキビの原因になったりします。
そういう認識があったので、わたしはいつも肌につるつるした洗顔料が残らないよう念入りに洗い流しているのですが

この洗顔料は、何度洗い流していても肌がつるつるしている…!!!

洗顔料が落としきれていないんじゃない、肌そのものがつるつるになっているんだ、と気が付いたとき、戦慄しました。

キールズ、おそるべし。



◆DS UVディフェンス CCクリーム SPF50・PA++++

いや、強い。強すぎるカラーコントロール下地。

ほんのちょっと手に取って塗り込めば、顔全体の印象がふんわり明るくなる。なおかつ毛穴も消失する。
この上に適当になんか粉はたけば全然出かけられちゃうと思います。ファンデ必要なし!!!

CCクリームって総じて重めで厚塗りっぽい感じになってしまうイメージだったけど、これは割とさらっとしているのがよいですね。
あとこれ書くために調べて初めて知ったけど、SPF50なのか…SPF高いとなおさらテクスチャ重めのものが多いのに、すごい。

そして極めつけに、ライチのいい香りがする…ばたばたする朝も癒される…



以上3つでした!!!

念のため補足なんですけど、わたしは全然肌への意識が高い方ではないです。ちょっといい化粧品買っても面倒だとすぐ使わなくなっちゃったり、日焼け止め塗るのさぼったり、メイク落とさないままに寝ちゃったり、そういう人間です。

それでも!キールズの商品たちは使えばちゃんと肌が応えてくれるから、こんなわたしでもめんどうくさがらず使い続けることができます。(未だにメイク落とさずに寝落ちはするけどね)

ちなみに、今ならオンラインショップでお買い物すると送料無料です!サンプルもたくさんついてくる!

外に出ない今だからこそ、一緒に肌を磨いて来るべきお出かけの日に備えませんか?
わたしはいつでもキールズ沼で待ってます。

今までで一番布教チックになってしまいましたね。以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?