見出し画像

2018年3月ブログ収益報告

こんにちは!
デキる主婦を目指すためのブログ』を運営しているキャナナです。

この記事では2018年3月の
・『デキる主婦を目指すためのブログ』のPV数、新記事追加数、アフィリエイト報酬(クリック型・成果型)
・『キャナトルティア』のPV数、新記事追加数、アフィリエイト報酬(クリック型)
・不用品販売の売上
を公開いたします。

これら数値公開の後には、わたしが試行錯誤してみた結果や、モチベーションの状態など、できるだけリアルな運営状況がわかるよう、今月のブログ運営を振り返った簡単なコメントも書いています。

わたしが所有しているブログは現在2つで、『キャナトルティア』は完全に趣味で書いているゲーム攻略ブログになります。ほんとに気が向いた時しか更新していない適当ブログなので、こちらと不用品販売の売り上げは【おまけ】だと思ってください。また、noteの売上はここでは除外させていただいております。

noteを購入するにあたっての注意点を下記の記事にまとめていますので、購入前に目を通していただき、納得された方のみ購入をお願いいたします。

収益報告記事に対する考え&注意点

続きをみるには

残り 779字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート代はわたしのコーヒー代に使わせていただきます!「ちょっとコーヒーでも一杯おごってやるか。」と思っていただけたなら、よろしくお願いしまーす☆