スタンプ作っちゃいました!#2

みなさま、こんにちは!こんばんは!菅野可奈子です🐰

第一回目の投稿を読んでいただいた方、ありがとうございました。
まだの方はこちらから是非😊

お友達の何人かが前回の記事を読んでくれて、❤️(スキ)押して、私はこういうの出てきたよ!とか、なんか元気出た!など感想をくれました。
誰かの表現を一緒に作っていく事はたくさんしてきましたが、自分だけの"なにか"を作るのは本当に数少ないので、みんなに楽しんでもらえてとっても嬉しいです!
そして、「楽しかった!」を私にも共有してくれるとこんなに嬉しいんだね!見てくれた方も教えてくれた方もありがとうね🐰


❤️の中にも数種類いますが、それ以外にも私のnoteに手書きうさぎたちが住んでおります。是非、記事を楽しみながら出会って頂ければ嬉しいです😊


そして、今回の記事のタイトルでもありますが、この私が手書きしたうさぎたちがなんと!!



スタンプになりました!!!😳笑
いえーい✌️🐰

すごいよね!自分でもびっくりしました笑

もっと審査とか厳しくて、半年後くらいになるかな〜?
なるべく早く出せた方が絶対面白いのになぁ〜
なんて思いながら審査に出してみたら、なんと次の日には審査が無事に完了し、スタンプの販売が開始されました笑

スタンプにする過程の都合上(私の知恵と技術面的にね笑)noteに住んでるうさぎちゃんと少しだけ違う部分もあります🐰
お時間ある時に、是非覗いてみていただけると嬉しいです💫

ザツだけどなんか元気が出るうさぎ』

2023年の4月頃には「LINEスタンプ プレミアム」の対象になるそうなので、チェックしてみてください🙆‍♀️

本日はこんな感じです🙌
個人的に9月の第1週は、やりたいこと・考えなきゃいけないことがたくさんあったのに、体力がなかなか付いてきませんでした😞
こんな時はみなさまはどうやって乗り切っているのだろう…
こうしてるよっていう対策やアイテムがあったら、是非教えて下さい☕️

少しずつ気温が下がってきましたが、季節の変わり目なのでご自愛ください😊

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたお気持ちは活動を続けていくための経験や機材に使わせていただきます! もちろん、記事を読んでいただいたり、スキを押してくださるだけで大変励みになっておりますので、余裕があり私のこと大好きな方よろしくお願いいたします🙆‍♀️