風邪の朝

29歳になりました。

誕生日と旅行を重ねたのに、熱を出してホテルでお籠もり。予定はキャンセル、高熱で腰痛と喉痛と悪寒で無事病人。ああ、なんて誕生日よ。


そんな悲しい誕生日の朝だけど、大好きな人から0時ぴったりにおめでとうLINEが来てて嬉しかったです。学生みたいだけど、幾つになってもこういうのは嬉しいね。


28歳、結婚しました。
大好きなひととずっと一緒に居れる幸せ。ずっと一緒でも楽しくて、メンタルも安定して、幸せな日々を送っています。


29歳はどんな歳になるのかな。
ラスト20代、楽しくキャピキャピいきたいなあ。わたしは若い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?