見出し画像

動画編集に挑戦したい…!

今新しいことが身の回りに増えてきてまずは広く浅くでも構わないから経験したいなという上昇志向(?)のきゃんです!

YouTuberを目指しているわけではないのですが、スキルとできるようになりたいなとよく考えてます。

結婚式の時には妻とそれぞれオープニングムービーとプロフィールムービーを作ったのが最初で最後ですね📽️笑

せっかくGoProも持っているのでお出掛けする時に撮影してそれをいつか定期的にアップできるくらい編集できるようになれたらなー!

まずは練習と思って手をつけてみようと思いますが、動画サイトにアップできるほどの出来栄えにはならないがしてる😂

誰か詳しい人教えてくださいませ…っ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?